※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくま
その他の疑問

福島市松川にある私立さやか保育園についての情報、何でもいいので教え…

福島市松川にある私立さやか保育園についての情報、何でもいいので教えていただけますか?
ググってもホームページがなく、市役所の保育所リストにもないので認可か認可外かもまったく分からないです。
ご存知の方教えていただけますか?

コメント

きく

保健福祉センターには問い合わせされましたか?
市役所より保健福祉センターの方が保育園のことは詳しく教えてくれますよ😊

• たっくま

たっくま

どうやらすでに昔潰れたようです💦ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月7日
ゆーん

実家が松川付近ですが、正直聞いた事がありません。
松川近辺だとあいあい保育園もしくはさくら幼稚園しかないと思います🤔
実際にそこに行ってみて話聞いた方が早いのではないでしょうか😭?
情報なにも分からずすみません💦

• たっくま

たっくま

どうやらすでに昔潰れたようです💦ありがとうございましたm(_ _)m
    今年中に松川付近に引っ越す予定なので調べていました。

• 2月7日