※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

仙台駅近くのヨドバシカメラに子供が少し暇を潰せそうなおもちゃとかで…

仙台駅近くのヨドバシカメラに子供が少し暇を潰せそうなおもちゃとかで遊べるコーナーあるかわかるかたいらっしゃいますか?もしくは仙台駅近くにそういう場所あれば教えてください(^^)
宮城県仙台市

コメント

おもちゃ売り場に何回か行ったことありますが、なかったような気がします😓駅近だとアエルに市民交流センター?が入っててそこにキッズスペースがあるって前見た気がします!調べてみてください😊

• ままちゃん

ままちゃん

アエルにキッズスペースあるの知らなかったです!調べてみます😍情報ありがとうございました😊

• 1月19日
komaeri

ヨドバシのおもちゃ売り場にありますよー!
いろんなおもちゃが試しに遊べたり、ガチャガチャやらカードゲームなどのちょっとしたゲーセンコーナーありますのでお子さん食いつくと思います笑

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね😊少しだけ時間潰したかったので、のびすくは遠いし迷ってたんです!明日行ってみます😍情報ありがとうございました!

• 1月19日