※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

新潟市のステーキガストは、買った離乳食をそこで食べさせても大丈夫ですか?

新潟市のステーキガストは、買った離乳食をそこで食べさせても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お店以外の物を持ち込みして堂々と食べさせるのは基本的に大丈夫だとしてもマナー違反かなと思ってます😅

ユリナ

まだ8ヶ月じゃ取り分けも出来ないですし、持ち込みがマナー違反というのは分かりますが、離乳食だけは別だと思います!
お店の人に許可取ればいいと思います😊

りんごのほっぺ

ステーキガストではないですが、いつもお店の方に持参した離乳食をあげていいか聞いてからあげてました!

なっち84

お店に前もって、電話で事情を伝えた上で、持ち込みがいいかどうかの確認が必要かなと。
基本的に、持ち込みがだめなところも多いと思うので

ふる

8ヶ月のお子さんの離乳食を止めるお店、見たことないので絶対大丈夫だと思います🙆‍♀️
マナー云々のお話ありますが、8ヶ月の子供が食べられるものが置いてないお店なら持ち込まざるを得ないのでマナー違反になりませんよ!(ステーキガストで月齢別の離乳食売ってたら持ち込みだめだと思いますが笑)

sia

大丈夫だと思いますが、一応店員さんに断りは入れます。そしてゴミは持ち帰ります。
8ヶ月なので持ち込む事がマナー違反とは思いませんが、事前に断りを入れてゴミを持ち帰るのはマナーかなと思います(・∀・)
もちろん、お店の方が駄目だと言ったら駄目ですが😅

ぴこり

全然大丈夫だと思います!
ちなみに、カプリ、ロイホ、サイゼリアはオッケーでしたよー!★そのほかラーメン屋や焼き鳥屋など、今までに断られたところはほとんどありません☺︎
ちなみに、今までで断られたのはアッラベッキアペントラッツァという上近江にあるイタリアンレストランだけです。

ichan🍊

店員さんに一言伝え、ゴミはお持ち帰りすれば大丈夫だと思いますよ☺️
取り分けができない子どもで、だめ!と言われたらどこも行けませんよね😂
離乳食に関してはマナー違反とは思いません。
もっと育児に協力的な環境になって欲しいですよね😇