※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

大塚産婦人科での出産についての情報を教えてください。出産予約金や帝王切開の費用、2歳の子供が検診に同行することができるかなど知りたいです。新座から通院するのが難しいため、近隣の病院での出産を考えています。

こんにちは!新座にある大塚産婦人科についてお聞きしたいです。そちらで出産された方いらっしゃいますか?

出産予約金はお幾らでしょうか?
また帝王切開だと大体おいくらでしたか?
2歳の息子がおりますが人見知りで私から離れません、主人は仕事で検診は息子を連れて行くしかなく、息子が病室に入る事は可能でしょうか?

最近西大泉に引越しをした為なにもわからず質問させて頂きました。
1人目は前の家に近い板橋中央総合病院で産みました。
逆子が治らず帝王切開でした、今の家からは距離があり1人目もいるため近隣で産みたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

きなこ⭐︎

先週、娘の予防接種に行った時、入院予約金7万円に変更と書いてありました。出産費用に変更はないそうなので、ホームページを見てみてください😊
病室に入るとは、入院中のことですよね?入ることできますよ☺️ファミリールームというのもあります!

• きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

わたしは、自然分娩でしたので、傷口の縫合方法はわからないです💦知り合いは、大塚で帝王切開をして、溶ける糸だったと言っていました😊

• 1月19日
  • うーたん

うーたん

ご回答ありがとうございます🌟7万円なんですね!かなり安くてびっくりです!ぴっぴさんはお子様の小児科で通われているんですね!この付近で小児科のかかりつけも見つけていなかったので利用したいと思います😊

• 1月19日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

他のところに比べるとかなり安いですよね😊先生と助産師さん、受付の人など、スタッフさんたちも優しくていい先生でした!
    院長先生の奥さんが小児科をやっていて、大塚で産むと小児科が休みの日でも、先生の都合がよければ診てもらえることもあります(^^)とても優しい先生ですよ😊‼︎
    他には、西大泉のどのあたりかは、わからないですが…西東京市のワイワイキッズや、大泉学園の学園小児科もありますよ!

• 1月19日
  • うーたん

うーたん

小児科の情報細かくありがとうございます❤️
    小児科でいうと瀧島医院が徒歩5分程度で1番近いのですが内科と併設になっているので小児科のみの医院を探していました!助かりました✨

• 1月20日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

滝島医院近いんですね☺️
    わたしも近いです!笑
    でも、正直評判は…って感じです💦

• 1月20日
ゆゆ

1年前に娘を出産した際の話ですが、、、
1年前はちょうど改装をしていて入院費が2万円安くなっていたので、前金が5万円、退院時の支払いが25万円くらいだったと思います!ちなみに日曜日の緊急手術だったのでちょっと加算されてます。

糸は溶ける糸だったので抜糸はありませんでした!

私が通ってた時はけっこう子連れで来て一緒に診察室はいってるかた多かったですよ!

先生も助産師さんもみなさん親切でとてもいい病院でしたよ☺️

• うーたん

うーたん

ご回答ありがとうございます🌟
    直接支払いして25万出されたんですか?70万くらいかかってますね😱1人目は45万だったのでびっくりしました💦
    溶ける糸!!久保田産婦人科はHPに入院6日目に抜糸?見たく書いてあったので、、ほかの産院を探していたんです。
    とてもいい病院と聞き安心しました😊

• 1月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

トータルだと70万くらいかかりました!
    総合病院に比べたら個人病院は高いですよね💦ただその分食事やお土産など色々充実してたので満足でした😄

• 1月19日
  • うーたん

うーたん

お高いですね💦ただ2人目ですし上の子の事も考えると総合病院で大部屋だと面会時に騒がれると困るし、どこも家から距離があるので私の母が免許がない為に近場でないと面会に来れない事情があって。。
    先生や周りのスタッフさんも優しいと聞いて安心しました✨
    ここに決めようと思います🌟
    ご丁寧にありがとうございました🍼

• 1月20日