※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、二泊三日と一泊二日で悩んでいます。子どもが小さいので、アトラクションよりも雰囲気を楽しみたいです。シーを初日の半日、ランドを二日目の一日中で楽しめるでしょうか?

ディズニーに行くのですが、二泊三日で行くか、一泊二日で行くか悩んでいます。
正直15000円くらい変わってきます。

飛行機を利用して行くので、ディズニーに着くのはお昼過ぎになります。
なので、前乗りするかしないか悩んでいます。

子どもがまだ小さいので、アトラクションにがんがん乗るというよりは、ディズニーの雰囲気を楽しんでほしい、と思っています。
なので、わざわざ前乗りして開園直後に行かなくてもいいのかなーとも思います。
シーを初日の半日、ランドを二日目の一日中(夕方まで)で楽しめるでしょうか?

コメント

ゆきだるま⛄️

1泊2日は忙しすぎません??うちは何回も行く方がキツイので毎年1.2回4dayのチケット買ってますがあっという間です!!乗り物ほとんど乗らないですけど子供に付き合ってるとなかなか大変で😔💦2泊がいいと思います😅

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    主人の仕事の休みがとれなくて💦

    • 1月19日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    あれ?1泊か2泊で悩んでるんですよね??2泊は結局無理ってことですか??

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    いや、三泊四日とかは難しいなーと言う意味です!

    • 1月19日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    4dayでも忙しいので1泊か2泊なら2泊オススメしますということです!!どちらにせよ時間足りないと思うのでお土産は閉園後なりボンボヤージュで買うことにしてあとは15分早く入園できるアーリー付のホテルに泊まるといいかもですね😊💓

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    ありがとうございます✨
    今日主人に話してみます

    • 1月19日
deleted user

あまり行ける機会が無くて15000円払っても生活に影響がないなら私なら2泊3日で行きます。でもパスポート代や食事代を入れたらもっとかかると思います💦

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    ですよね😅
    理想は二泊なんですけど、なかなか仕事の休みが取れなくて…

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休みが取れないならば1泊2日でもしょうがないと思います💦私ならその分ディナーはレストランを予約するなどして、時間を効率良く使えるようにします👍

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    確かに、効率的に時間は使わないとですね❗

    • 1月19日
りほ

15000円変わってきても私ならゆっくりできる2泊で行きます(*^_^*)
宿泊はディズニーの近くですか?
それなら、2日目に午前中ディズニーいって1回ホテルに帰ってお昼寝休憩、15時や夕方近くにまたディズニーへ!のコースが小さい子がいるならオススメです(*´ω`*)

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    オフィシャルホテルを考えています!

    • 1月19日
  • りほ

    りほ

    それならそんなに離れてないので
    遊んで→ホテル→また遊び
    でもいけますね(*^_^*)
    お休みが取れれば2泊おすすめです✨✨

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    ですよねー。
    わたしも理想は二泊なんですけどねー😭

    • 1月19日
  • りほ

    りほ

    働いてると3泊お休み取るの難しいですよね…
    いい旅行になるといいですね✨

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    そうですね💦
    二泊までは頑張れても三泊は難しいですよね😭😭

    • 1月19日