※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日2回目の予防接種を受けて、昨日の夜中に37.5の微熱で朝も37.7度、…

昨日2回目の予防接種を受けて、昨日の夜中に37.5の微熱で朝も37.7度、お昼頃測って38度になってました💦
おっぱいもいつも通り飲んで機嫌も悪くは無いのですが、病院連れて行った方がいいですかね?💦今はおっぱい飲んですやすや寝てるのですが熱は38度のままでした😣初めての熱でとっても心配です、、、

コメント

母乳が飲めてて、ぐったりしてるわけじゃないなら大丈夫な気がします!

病院に行って菌拾うほうが怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そうですよね😭少し様子見て見ます😣

• 1月19日
みーやん

機嫌悪くなくてぐったりしてないなら様子見ですかねー
寒がってないならひやしてあげたらいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!寒がってるとかはどうやったら分かりますかね?😭身体が熱い以外に普段と違うところがなくて💦

• 1月19日
  • みーやん

みーやん

手足が冷たかったりしませんか?
    寒がっているのはちょっと難しいかもしれませんが、汗かいてたら暑い証拠なので、氷枕や脇を冷やしてあげたら良いと思いますよ!
    飲めるなら飲みたいだけ水分も飲ませてあげてくださいね!

• 1月19日