※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

下系の質問になってしまいます。旦那とは妊娠してから2回ほど仲良ししま…

下系の質問になってしまいます。

旦那とは妊娠してから2回ほど仲良ししましたが、
切迫や低地胎盤で2ヶ月はしていません。

私自身、旦那が自慰行為をするのは全然良いと思っていますしそれも伝えてます。

でもしてる気配が全く無いというか、
勤務時間が長く、休憩は家に帰ってきてますし
帰る時間も私が同じ職場だったので
何時に終わって何時に家に着くというのも
わかっていて、お風呂も一緒に入っており
休みの日も常に一緒にいます。

全然出してないんじゃない?大丈夫?と聞いても
ん?全然大丈夫よ〜っていう感じです。
元々性欲強いほうだったので
本当に大丈夫?と不思議に思ってしまいます。

妊娠中に仲良し出来ていない
ご夫婦はどうしているのか
気になって質問させていただきました。

コメント

Hk@vcv/

ひとりでしてますよ~!
私と子供が先に寝てる時とか
たまにしてから寝ると言われたり笑
してるようです😅
あとは寝室入ったけど、寝付けずに
寝れないから起きて別室行って
してたり😅私も寝てて気づいてないです💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    うちもそんな感じで全然良いんですが1人ではしないと言い張るんです😅
    逆にすごく心配で😭

    • 1月19日
deleted user

うちも同じ感じです。
一人でもしてないです。
大丈夫?と訊ねると、産後のお楽しみ!長男の時も大丈夫だったから大丈夫よ~との答えでした。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じような家庭の方がいて安心しました。
    大丈夫?と気になりますよね(笑)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お手伝いもしたいところですが、恥ずかしがってさせてくれません。
    大丈夫かなと思い、たまに聞いてます。笑

    • 1月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もどうしても気になって大丈夫と言われてもちょくちょく聞いてしまいます(笑)

    • 1月19日
ちびた

うちは妊娠中でなければしよって言えばよほど疲れてなければいつでも応じられるタイプで
妊娠中とかは多少ムラムラはするけど・・・と言いつつしなきゃしないで吸収されるから平気って言ってます(笑)
手伝おうか?って聞いても恥ずかしいから嫌だって言われ

旦那の誕生日に一回だけ手伝ってあげました(笑)
旦那自身が妊娠中は絶対しない、産後は私が求めるまでしないって方針なので
1人目の時もトータル2年半レスだったので、その間はどうしてもなら私が寝てる時にサササっと出してるみたいでした🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    吸収されるっていうのは本当なんですかね😳?
    妊娠初期の頃は手伝っていたので心配してなかったのですが低地胎盤になってからはそれすら無いので😓
    2年半😳これらから出産育児となるとそうなってくるのかもしれないですね😭

    • 1月19日
  • ちびた

    ちびた

    本当らしいですよ😳
    「精子 吸収」って検索したら、ウィキペディアに古い精子は解体され吸収されるって書いてありました🤣
    うちは産まれてからも眠りが浅い子で😔
    1年半くらいは私も旦那も睡眠不足でヘトヘトだし、しようとしても起きちゃって・・・の繰り返しでした😭

    • 1月19日
megamama

うちも似た感じです。
妊娠中からしてません。
おひとりさまのお手伝いした事はありますが。

最近では私がリビングで子供とお昼寝してる時にこっそり2階で…ってのはたまにしてるらしいです。

ねっこ

妊娠後期に入って切迫で一度入院してから、まったくできてないです。
夫は性欲モンスターなので、1~2日に1回はお手伝いしてます💦
それでも足りない時があるみたいで、1人でもたまにしてるようでわざわざ報告してきます(笑)