※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

船橋市で登録できる陣痛タクシー会社をご存知ですか?八千代市寄りの場所で困っています。

同じ質問があったらすみません。
陣痛タクシーについてなんですが、船橋市で登録できるところが見つかりません。
船橋市の中でも八千代市寄りの場所です。
前に普通のタクシーでも呼ぶことが出来ず困ったことがありました。
どなたか登録できるタクシー会社をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ロイ

船橋市在住です!
私も陣痛タクシーは範囲外だったので、京成タクシー船橋交通さんに登録しましたよ🤗
陣痛タクシーではないのですが、事前登録しておけるので陣痛時には配車してくれるそうです。

• まる

まる

船橋交通さんに登録できるんですね!
    ありがとうございます!
    登録してみます。

• 1月19日
あおりん

船橋交通、ネットから登録しました!

• まる

まる

船橋交通出て来なかったので助かりました!
    ありがとうございます。
    登録してみますね。

• 1月19日
さーこ

私も船橋市在中で、エミタスG・京葉交通株式会社で登録しました。
ネットではエリアが対象外ですが、ちゃんと調べる前に登録しちゃったんです。でも対応してくれました。
陣痛時には利用しませんでしたが、その後、子供の1ヶ月健診の時に電話したら快く対応してくれました。
住所も伝えなくても携帯番号だけですぐ来てくれました。
運転手さんも感じ良かったです😊

• まる

まる

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    見てみます☺︎

• 1月20日