※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

昨日朝と夜にエッチし、今朝から子宮が少し痛む。妊娠中に同じ経験した方いますか?

昨日、朝起きてすぐ旦那とエッチして、
調子が良かったので夜中もエッチしてしまいました
(お恥ずかしいのですが…)
私はイったりしてないのですが💦

そしたら今日の朝から
少し子宮が痛い時があります(/ _ ; )
ずっとではないけど、たまにズキっと…
赤ちゃんが昨日つらかったのかなと思うと
今更ですが反省しています😢😢

出血は無く、体調も悪くないのですが
妊娠中にセックスされていた方で、
このような経験された方はいますか?😖

コメント

deleted user

安定期まで禁止されていなかったんですか?(;_;)
私は安定期に入り許可出るまで病院から禁止されてました💦💦

  • ちょこ

    ちょこ

    はい💦病院では、セックスはダメではないですが子宮が張ったり体調が悪くなったらすぐに中断して、避妊していれば良いと指導されていました💦
    最中と終わった後は、まったく体調は悪く無かったのですが😥

    • 1月19日
ジェニファー

今は様子見で、真っ赤な血がでたり、痛みが強くなるようなら受診したほうがいいかと😖💦
あかちゃんになにも影響ないといいですね!

  • ちょこ

    ちょこ

    痛みは何時間か続いていて、
    茶オリがほんこ少し出たのですが
    おさまりました💦
    様子見てみようと思います😖😖

    • 1月23日
まなみ

あ、1人目の時ありましたが
問題なく元気に産まれてきてくれました!
あまり心配せず、よいセックスライフを…♡
旦那さんにあまり激しくしないでね。とだけ頼んでくださいね

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですか😣💦
    少し安心しました!
    旦那とはちゃんと話し合いながら仲良くします!!

    • 1月23日
めぐすけ

数日前に何ヶ月ぶりかの仲良しをしましたが、翌日私も時々ズキッとしていました😣💦
妊娠前から、数ヶ月ぶりにすると次の日違和感のようなものはあったので、同じようなものだな~と自己解決し、
今日も微かな胎動を感じているので赤ちゃんは元気なのだと思いますが、
今まで感じたことがないような痛みであれば、受診か電話で聞く方が良いと思います😱💦
仲良しが原因でなくても、異様な痛みであれば赤ちゃんを確認されるまで心配だと思うので😣💦

  • ちょこ

    ちょこ

    私も妊娠前から、久々にするとズキっとする時があったので同じような感じかなと思ってはいるのですが、やはり不安になりました😅
    早く胎動が分かるようになれば、安心材料になるんですけどね😖💦
    しばらく休んだら痛みはひいたので、様子見てみます!

    • 1月23日