※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
子育て・グッズ

2歳の息子と旦那の誕生月で、ディズニーに行くか悩んでいます。息子が行きたいと言うので悩んでいます。2月は寒いし、大学生の春休みで混雑するかもしれません。皆さんは行きますか?

2月の頭に、ディズニーに行こうか悩んでいます。
息子と旦那の誕生月だし、飛行機を使うので子どもが2歳のうちに、とも思っています。
最近、ディズニーのCMが流れる度に息子が行きたいと言うので連れていってあげたくて。

でめ、寒いだろうし、2月は大学生が春休みなので多いかなーとかも思ったりです。
みなさんなら、ディズニー行かれますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

1月後半から春休みまでは比較的空いてますよ!イベントなどもやってないので😉毎年1月から3月の間に北海道から行ってます💓明後日から1週間ディズニーです😊そしてうちも誕生日ディズニーです!!旦那が24.息子が25が誕生日なので❤️飛行機で上の子席取らないと家族で並んで座れないのでそこが難点です💦うちはもう上の子席取ったので今回は並んで行けるので楽しみです🙌

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    うちも、上の子の席は取ろうかと考えています!

    空いてるのかな🎵
    それなら、ぜひぜひ行きたい!
    寒さはいつもどんな感じですか?

    • 1月19日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    飛行機で2歳までにって書いてたので取らないのかと思いました😊!
    特に火曜と水曜は空いてます💓近場の人は寒いから来ないしイベントもやってないのにわざわざ寒い中来る人居ないので安いし空いてるし毎年冬ばっか行ってます!寒さは風が寒いので防寒しっかりさせて夜はどうせ写真も暗くてそんな撮らないのでジャンプスーツ着せます!!

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    寒いのだけが心配なんですよね😭
    行く前に風邪引いて旅行キャンセルになっても可哀想だし…
    あと、寒い中待たせるのもしんどいかなーとか思ったり…

    • 1月19日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    うちはあまり乗り物メインではないので寒い中待つこともそんな無く、パレード待ちとかミッキー と写真待ちとかは大人一人残って後はお店にいたりとかあったかいもの飲んだり食べたりとかしてどうにかしてます!30度超えの時期行くより、ちゃんとあったかい格好させれば子供の負担としては少ないと思いますよ😉もちろん病気でキャンセルはあり得ますが年中それはあるので💦

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    確かに、真夏よりはいいですよね😅
    夏だとどうしようもないけど、冬は着せればいいですもんね😊
    大人一人で待てばいいのか!
    ディズニーってそういうのも出来ましたっけ?☺️

    • 1月19日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    アトラクションは全員揃って並んでください。ですけどパレードとかランドの入り口で撮ってるミッキーかミニー(どっちがいるかはその日行ってみないとわからないです)みたいな外で開放的に待ってるやつは1人いれば大丈夫です🙆‍♀️💓

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    そうなんですね❗
    知らなかったです、ありがとうございます✨

    • 1月19日
(*・ω・)

2月なら行かないかな😱
2月めちゃくちゃ寒いですよ☃️

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    やっぱり寒いですよね😭
    3月に行こうかと考えたんですけど、大学生が多いみたいなんで、2月頭ならまだ比較的少ないかなーと思って。

    • 1月19日
まりん

2月にランドとシー両方行きますよ\( ˙▿˙ )/
去年は2月にシーに行きました。
去年も今年もシーはピクサー・プレイタイムやってるのでそれ目当てに☺️

寒いので防寒対策はしっかりして行った方がいいですよ😊✨

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    やっぱり寒さ対策が心配なんですよね😭
    まぁ、着込めば大丈夫かー、とも思ってるんですが😁😁

    • 1月19日
  • まりん

    まりん

    寒いですが着込んだりカイロ持っていけば以外と大丈夫ですよ🙆
    帽子と手袋とマフラーもあった方がいいですよ♪

    UNIQLOのヒートテックは大人も子供も必須です😊
    レギンスもありますし✨
    今年は超極暖のヒートテックを明日買いに行きます🏃

    • 1月19日
  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    それに、今年結構暖かいですもんね😊
    子どもつれなので、そんなに夜遅くまで外にいることはないと思うし😁

    • 1月19日
ゆきち

一昨日と昨日行ってきました✨
いつもなら1月2月は比較的空いてるとは思いますが、今はシーの方はダッフィーのイベントとピクサーのイベント、ランドは35周年のラストイベントがやってるので、どっちみちいつもよりは混んでると思います💦
修学旅行生もたくさんいました✨
(周りの人たちは今日は空いてるねーなんて言ってるのを聞きましたが😅)
でも乗り物待っても最高80分とかだったと思います✨

  • ゆう(^^)❤

    ゆう(^^)❤

    多いですか😅
    寒い中多いと大変ですよね😭

    • 1月19日