※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

旦那と仲良し後の顔合わせが恥ずかしい。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!恥ずかしい話ですが、、子供3人も産んでるのに未だに旦那と仲良しした後に顔合わせると恥ずかしくて(//∇//)旦那は普通ですけど、私はすっごい恥ずかしい。。。

コメント

二児の母

いつまでも恥じらいがあるのは少し羨ましいです☺️

• さな

さな

私の裸もう見慣れてると思うけど、見られるのが恥ずかしくて、する時も絶対暗くします!笑笑

• 1月19日
  • 二児の母

二児の母

羨ましいです
    そんな感情懐かしく思えます笑

• 1月19日
  • さな

さな

そろそろ慣れろ!って自分で思うんですけど、、中々慣れなくて不思議。笑笑

• 1月19日
鼻セレブ

なんか言い方は悪いけど
したらヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
って感じで寝ますよ( 笑 )

• さな

さな

絵文字で笑っちゃいました!笑
    寝る時一緒がよくて、待つんですけど待ってる間がドキドキ!笑笑
    目合わせられない(//∇//)

• 1月19日
  • 鼻セレブ

鼻セレブ

きっと旦那さんがイケメンすぎるんですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    した後というより最中のが
    恥ずかしいかもです!!!

• 1月19日
  • さな

さな

私からしたら誰よりもカッコよくて、メロメロです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    最中はもう夢中で!笑笑

• 1月19日
あや

まだ21と23の結婚2年目の夫婦ですが恥じらいなんてとっくのとおに消え去ってます😂
付き合ってた期間も2年でそんな長くないけど、仲良しは何ヶ月かに1回だし老夫婦化してます笑

• さな

さな

私割と性欲強いのに自分から結構言ったことあるのに、なぜ裸は未だに恥ずかしいのか不思議です。笑笑

• 1月19日
  • あや

あや

女らしさがあっていいですね😂
    私も最初全然だったのに途中から強くなって、付き合ってた時毎日のようにしてて、一年経ったくらいからむしろ旦那が嫌がって無理やり脱がせてましたよ笑笑

• 1月19日
cocone

私も恥ずかしいです😂
普段のチューとかハグはふざけてしてますが、仲良しのときは暗くするし、チューから入って、最中もハグしたり、終わってからもハグとチューです😂💕
ラブラブかよ!って私が照れながら言って、ラブラブだよ!ってギューされるのが幸せです🤤書いてる今、死ぬほど恥ずかしいです。←

• さな

さな

分かるー!笑笑
    チューとハグではじまり、チューとハグで終わる!笑
    思い出すとまた恥ずかしいです!笑

• 1月19日
ママ

え〜めちゃ可愛いですね💓
羨ましいです😂💕
私は終わったらすぐ服着て速攻携帯いじってますよ(笑)旦那さんになんか悲しいんだけど、、って言われます(笑)