※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
ココロ・悩み

中用量ピルを10日間だけ飲んで生理を起こす際の副作用について心配しています。低用量ピルより強い可能性があるか教えてください。

中用量ピルを飲んだことある方いらっしゃいますか?生理が来なさすぎて10日間だけ飲んで生理を起こさせるらしいんですが副作用とかって低用量ピルより強いですか?😢考えすぎなのかもしれないですけど少し不安で😢

コメント

みかん🍊

生理を遅らせるために10日服用したことがあります!

個人差あるかと思いますが、私は副作用全くなく、大丈夫でした!

低容量ピルも服用していた期間がありますが、私は副作用でなかったです。
胸が大きくなった!?って感じでした😅

参考になるかわからないですが…<(_ _)>

• きぃたん

きぃたん

調べれば調べるほど怖くなって抵抗でてきちゃって😱😱
    きにしすぎですかね?😭

• 1月18日
  • みかん🍊

みかん🍊

私もどれだけ気持ち悪くなったりするのか…と思ってましたが、案外平気でびっくりしました👏

気にしちゃいすぎて気持ち悪くなったりしたら嫌ですし、気にしすぎるのもあまり良くないかと…😭

• 1月18日
  • きぃたん

きぃたん

そうですよね!気にしすぎなところ私あるのでとりあえずのんでみたいと思います😭ありがとうごじいます😭

• 1月18日
ぬん

まさに今旅行のための生理調整で14日間服用中です😊

低用量も飲んだことありますが、こればかりは薬との相性かなと思います😂
私はなんとなくきもちわるいかなー?と思う程度で生活に支障はないです!

• きぃたん

きぃたん

やっぱり人それぞれですよね😱今飲んでみたんで明日様子見てみたいと思いますありがとうございます😭

• 1月18日
  • きぃたん

きぃたん

ちなみにプラバールっていう薬ですか?質問すみません😓

• 1月18日
  • ぬん

ぬん

私が服用してるのはソフィアAです😊
    前にプラバールも服用したことありますよ!

• 1月18日
  • きぃたん

きぃたん

プラバール飲んだ時もそんな副作用ありませんでしたか??😢

• 1月18日
  • ぬん

ぬん

あ、プラノバールですよね?
    私はそんなに副作用なかったです😊

• 1月18日
  • きぃたん

きぃたん

なんだか少し安心しました😭!質問多くてすみませんありがとうございます😭

• 1月18日