※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

産後シミができた方いますか😢?ふと鏡見たら今まで無かったシミができて…

産後シミができた方いますか😢?
ふと鏡見たら今まで無かったシミができてるような気がして😭
もう産後3ヶ月半経つんですけどこんな事ありますか??
もしあった方。
美容液などオススメあれば教えてください…

コメント

you

産後、顔にシミできました😂
子供がまだ小さい頃はオールインワンだけだったり洗顔もろくに出来ていなかったからかなと思って、少し落ち着いてから化粧水、オールインワン、ニベアを使うようになってからシミが減った気がします😊

• り

そうなんですね😵
    今ワンオペでお風呂後スキンケアが直ぐに出来てないんでそのせいかもしれないです😰
    化粧水とオールインワンはシミ専用のものを使いましたか?

• 1月18日
  • you

you

子供優先で、子供の保湿は塗るけど、自分のは後回しですもんね😭
    私肌が弱いので、中々新しいものが試せず…妊娠前からずっと使っていたモノです😄
    化粧水は普通のちふれですが、オールインワンはナマコのクリームで美肌美白効果があると書いてあったきがします🤔

• 1月18日
  • り

そうなんですよね😭
    ありがとうございます!
    みてみます😆

• 1月18日