※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

コストコのおしりふきのコスパやおすすめ商品について教えてください

コストコのおしりふきは良いってのは知ってるんですけどコスパ的にはどんな感じですか??
知ってる方教えていただきたいです
あとコストコでおススメな商品教えてほしいです^_^

コメント

usa✩•*¨

コストコのお尻拭き使ってます😊
1枚が厚手なので、
べっちょりなうんちも1枚でしっかり拭けて、
薄いやつを何枚も使うよりは、
わたし的にはコスパが良いように感じます😉

ただ、厚みがあるので、開けたばかりのやつはお出かけには荷物になり不向きかなっていう難点も😓💦

ψばいきんまんψ

コストコのお尻拭き愛用してます🙋‍♀️
1箱2600円ぐらいで900枚
厚手で水分量も多いので
うんちでも2枚でキレイに拭けます😊
産まれてすぐから使ってますが
今5ヶ月半で最近2箱目開けたところです!

みのり

100枚×9こ入で2500円くらいだったと思います!なのでパッと見高い印象を受けます😂
が、うんちを拭く時に1.2枚で済むので、薄いおしりふきだと何枚も使って拭いちゃう私は、おしりふきの減りは遅く感じるので、コスパよく感じます☺️

コストコのオススメは赤ちゃん用品ですかね?🤔私はおしりふきしか買ったことなくて😂

あみみ

洗濯洗剤、国産メーカーにこだわりがないのでしたら、オキシクリーン入りのこの洗剤オススメです✨
金額はハッキリ覚えてないですが、2000円以下なのは確かです💡
5人家族で使い切るのに5ヶ月掛かりました😂
お子さんのを別に洗っているのであれば、夫婦2人分ですか?
下手したら1年もちます🤣
コスパ最強です♡

• あみみ

あみみ

あ、質問、ベビー用品のオススメだったらごめんなさい😭

• 1月18日
はじめてのママリン🔰

1枚でたっぷりふけるので、私は好きです。
うちの子はちょっと肌の弱い子(薄い子?)なので、厚いもので水分たっぷりでないと
尻が剥けてしまって、大変なことになりました💦
これに変えてからはズルむけはないです!
コスパ的には、、私はその前に使ってたものは何枚も何枚も一回で使ってたので、そう考えると長持ちはしてます。人によりけりかな💦

コストコでは、パン入りのオニオンスープ買います。朝ごはんに食べてます。ちょっと贅沢したいときに😂
あとは紙エプロンです!