※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

朝から7分間隔の陣痛で病院に入院。子宮口5センチで痛み強く、いきみたくなる。血圧高くて横になり痛みに耐え中。産まれるのが心配。経産婦なのに時間かかる。エールを送ってください。

朝方から陣痛が7分間隔くらいで、病院に7時に入院しました。
まだ子宮口5センチ😭😭😭😭
陣痛は3分間隔でお腹はバリバリ痛いし、だんだんいきみたくもなってきています😂
血圧が高いから分娩室のベッドで横になるしかなく、一人で痛みに耐えています😭
今日中に産まれてほしいけど無理かなぁ😭😭
経産婦なのにこんなに時間かかるなんて!
エールを送ってください!

コメント

sugar

痛いですよね、ほんとに
きついですもんね!

頑張ってください💪
元気にうまれますよーに!!!

まりも

頑張ってください!😄私は初産でしたが3時間ちょっとでうまれました。破水し胎盤が少し剥がれて血の混ざった羊水がジャージャーでました😲あまりにはやい出産でなにがなんだかわかりませんでした。😂

ぴぴ

しんどいですね😭
がんばってください!!
応援しています!!

たくのん

大変だと思いますが、頑張ってください!!絶対にうまくいきますよ!
ファイトです٩(^‿^)۶

まつり

皆さんありがとうございました!
22時30分頃に無事産まれました!
いきみたくなってからがあっという間にすすみ、10分くらいいきんで誕生しました😊❤️
主人の生き写しのような赤ちゃんで思わず笑ってしまいました笑
また子育てのことで質問するかと思いますので、よろしくお願いします😊