※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

悪阻で食欲が変化し、しょっぱいものが食べたいです。夫に理解されず、男の子を期待している不安もあります。早く普通に食べたいです。

悪阻でチョコ食べれなくなった!
あといちごとかみかんとか!

塩の味がついたものを欲します😅

でもじゃがりこ、マックのポテトは芋臭く感じるようになって大好きだったのにたべれなくなった(笑)


旦那にめんどくせぇーって言われました😂


たぶん産むまでこの状態だと思います。
早く普通に食べれるようになりたいです😭😭


しょっぱい系を好むってことは男の子!!!??とか思っちゃいます(笑)関係ないのは分かってるけど1人目と違うと、おっ??って思いませんか?😌

コメント

たま

わたしも三女は大好きなチョコ食べられなくなりました。
女の子でしたけど、、、


上の子のときは逆に甘いものばかりでした。

  • まり

    まり

    ほんとに食べ物は性別関係ないですね😂笑
    チョコ大好きなのに食べれないのほんと辛いですよね!

    きっとうちも次の子も女の子です(笑)
    あたしから男の子が出てくる気がしません😭

    • 1月18日