※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

1時間ほど下腹部に鈍痛があり、右足付け根も違和感を感じる。予定日は1月20日で、来週の検診予定。何か心配ですか?

ここ1時間ぐらい、下腹部にずっと鈍痛を感じます。
生理痛みたいな、ズーンって感じの痛ダルい感じです。
余裕で我慢できるので、途中寝たりもしてます。
右足の付け根にも違和感を感じます。
お腹も少し張ってる気がします。
これは何でしょうか(^^;
ちなみに予定日は1月20日です。
次の検診は来週の火曜日です。
分かる方、おられますか?

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思いますー!
お産が近づいてるんですね✨

  • あい

    あい

    楽しみです!

    • 1月18日
まるる

前駆陣痛ですかね😃
お産が近づいてるんですね❤️
私の陣痛は生理痛のめっちゃ
痛いやつでした( ˊᵕˋ ;)💦
生理痛のような我慢出来る痛みが
初めて出てから15時間程で産まれ
ましたよ~!!

  • あい

    あい

    早かったんですね!

    • 1月18日
さつじ

私おとといまさにそれでした!期待したのに1時間ぐらい経ったら症状がなくなって今も何もなしです🤣
健診でもまだ全然って言われちゃいました🤣39週なので本陣痛繋がるといいですね😊💕

  • あい

    あい

    私もあの後おさまり、今は何もなかったような感じです(^^;
    前回の検診で
    「気配がないから促進剤かなー」
    って言われてるので、そのつもりでいますが…

    • 1月18日