※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ファッション・コスメ

今年8月に親戚の結婚式に参加します。旦那は仕事が多忙のため娘と2人で…

今年8月に親戚の結婚式に参加します。旦那は仕事が多忙のため娘と2人で行くことになります。
今新生児の娘もその頃になると8ヶ月ぐらいです。

混合で育てているので、授乳口のあるドレスにしようか、セパレートタイプのドレスにしようか迷っています。

いいね!で回答お願いします◡̈⃝︎⋆︎*
他にも結婚式に持って行って良かったもの、気をつけた方がいいことなど教えていただければ嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ちゃちゃ

授乳口のあるドレス!

ちゃちゃ

セパレートタイプのドレス!

deleted user

7ヶ月終わりの時に
家族3人で義理いとこの結婚式に
出席しました
持っていったものとしては
いつも通りのマザーズバッグと
ベビーカー、音のならないおもちゃ
市販の離乳食を持っていきました

ゆ

授乳室が借りれるのであれば手持ちのドレスで行けると思いますよ💕
息子が4ヶ月のときに義妹の結婚式に行きました💡
小さい個室を授乳室として借りれたので、毎回後ろのチャックを開けて半裸状態(下にキャミとか着てますが笑)で授乳してました🤱!