※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや☺︎
ファッション・コスメ

旦那の従兄弟の結婚式に出席します。袖あり(五分丈以上)、膝下丈、無地(…

旦那の従兄弟の結婚式に出席します。
袖あり(五分丈以上)、膝下丈、無地(装飾品やレース無し等)全ての条件を満たす物ってなかなか無いですね😰
予算にも限りがあるのでドレス選び難しいです😭

とりあえず新たに2着選んでみました。
どちらも袖が短いので、上にグレー系のボレロかジャケットを羽織ろうと思っています。
丈はどちらも膝が隠れます。

どちらが良いかコメントorイイネで教えてください。

コメント

まや☺︎

色はネイビーに近いグリーンです。

ぽん

下のは割とマットでしょうか?
光沢のあるドレスのほうがマナー的にもより良いと思います🙋なので上のドレス素敵だと思いますよー🌼

まや☺︎

色は青緑っぽい感じです。
腰ベルトは別の物に変更予定です。

まや☺︎

皆さんコメント&イイネありがとうございました😊
1つ目のドレスで出席しようと思います。
またボレロorジャケットや小物類で相談すると思うので、見かけたらまたよろしくお願いします🙏✨