※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

インターホン出るんじゃなかった😓長男が窓から見るから仕方なく出た。け…

インターホン出るんじゃなかった😓
長男が窓から見るから仕方なく出た。けどカーポートの営業😓うちにそんなお金ありません💧だけど三男の授乳途中だったし適当にはいはい言ってたら計測までしてプラン立てるから旦那と話たい!って😶旦那よ、ごめん🙏任せた👍✨営業の人もなんか気に食わない顔(←失礼)でどや顔で話してくるから好きじゃない😐明日私の携帯に電話かかってくるらしい。旦那に出てもらおーっと🙄めんどくさい。寒いなかすぐ終わると思って三男抱っこして出てきたのに(上着類なし)「僕のところも2ヶ月の子いるんです~2人目で男の子なんですけどね」ってその話いる?いらない👋余談多すぎよ。しかもミルク飲ませながら出たからなおさら察して!そして、あなたのおかげで長男お昼寝しなくなった。寝る気配0。あと30分で次男起きるしもう今日は無理だな😓その分夜早く寝るだろうしいいんだけど夕飯時に食べながら寝たりとかされたら最悪だな。いつもなら13時には寝ついてるのに⤵️

コメント

自分の所にも2カ月ましてや二人目の子供がいるならママの気持ちわかるだろ?時間帯含めて察しろや~💨ですよね(ーдー)
予定狂わされるのイライラしちゃいますね(。・`з・)ノ

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    本当に!お昼寝時間に来るのやめてほしいです。まずインターホンの音で起きたらどうするの?って感じ😤
    結局、長男は寝たんですが次男がすぐ起きたんで20分寝たか寝てないかで起きました(ー_ー;)

• 1月18日