※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お金・保険

共済保険に入れたいなと思うのですが、旦那が、保育園に入ってからでいいんじゃない?と言うのですがそれでもいいのでしょうか💦

共済保険に入れたいなと思うのですが、旦那が、保育園に入ってからでいいんじゃない?と言うのですがそれでもいいのでしょうか💦

コメント

ayn

お子さんの保険ですよね?

うちの旦那の受け売りですが、
万が一保険に入る前に子供が何らかの病気になったりするとその時には保険に入れなくなったり、保険が降りなくなるから早めに入った方がいいと言っていました!

旦那が小さい頃、小児喘息だったらしく、それがわかってから保険に入っていては手遅れなのでと
うちは生まれてすぐ保険に入りました!

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうですよね❣️何かあったら入りたくても入れないですもんね❣️
    旦那は分からず屋なので、自分で入っちゃいます😊ありがとうございました😊

• 1月19日
nana

疾患があると入れないとかあるので生まれてすぐか生まれる前の方がオススメです🙌

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですよね💦元気な今しか見えてなくて本当に分からず屋なので、自分で手続きしちゃいます😊❣️ありがとうございました💕

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちは健診前に入れました!
幸い健診で何も指摘はありませんでしたが、何か病気が分かってからだとどこにも入れない可能性が高いので。
月々1000円くらいでしたので、安心料と思ってます😊

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですよね😭💦私も次の検診前に入っちゃいます❣️💕ありがとうございました😊

• 1月19日