※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
家族・旦那

私の主人は信じられないくらいお金に関してとてもルーズです。私は今、…

こんにちは。
私の主人は信じられないくらいお金に関してとてもルーズです。
私は今、沖縄に住んでるのですが出産のため半年間、里帰りをしたのですがその間のためていた児童手当のお金を3回分使い込み、さらに約150万の借金をしていました。
それは競馬などのギャンブルに使っていました。
もう怒りが爆発して義理の両親に全てを話しました。
義理の両親は常識がある人で味方をしてくれているのでまだよかったです。
義理両親が一括でローン会社に返済し、その後、毎月お給料の中から少しずつですが義理両親にお借りしたお金を返済している状態なので毎月赤字状態です😭
そんな中、今度名古屋に住む友人が結婚式をするとなり、参加したいと言われました。
こんな状態でよく参加したいとか言えるなと思いました。
考え方が甘く、主人は両親に甘えまくってるなと怒りが収まりません💢
快く参加しなと言えずにいます。
皆様でしたら、参加させますか?
それとも参加させませんか?
ご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願いします!!

コメント

ゆきえ

うちはお小遣いでどーぞって言いましたよ!
借金200万あるやつが何言ってんの!って言って。

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    ゆきえさんの旦那様も借金あるんですか⁉️
    お小遣いでどうぞってメッチャいいですね!!
    貯めることができない人だから絶対無理だと思うけど🤣笑
    行けるものなら行ってみろですね。

    • 1月18日
ゆゆ

あたしだったら参加させません!!
まず自分がした事親に迷惑かけたこと反省しろ!と思いますね💧
みゆみゆさんすごい大変ですよね!!
子供の為にも頑張ってください!

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    ありがとうございます!!
    反省しないバカ旦那なんです💦
    勉強できても一般知識にかけてて参ってます😂笑
    頑張りますね!!

    • 1月18日
ままりん

絶対参加させません🙄
義両親が甘やかしちゃったんですかね💦みゆみゆさんが更生させるしかないと思います😭!

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    義両親はとてもいい人なので、さらに子供には甘過ぎたのかなと💦
    ビシビシと更生させないとですね。

    • 1月18日
mii31

バカなこと言うな、ですよ。
ここで行かせたらさらに甘えますよ。
あり得ないです。
使い込み、借金の時点で完済するまで自由があると思うなと言いたいです。
もしお酒やタバコを吸う人ならそれも制限するレベルです🤬

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    絶対に行かせません!!
    毎月お小遣いもらってるだけありがたいと思えですね😆

    • 1月18日
アロ

お小遣いの範囲内で行けないのなら行かせません!
どうしても行きたいなら前借りするなり、短期のバイトをするなりして自分でお金を用意してもらいます💦

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    こっちからはお金出ませんと伝えます☺️
    本当に行きたいならバイトしろですね‼️
    私も鬼になって助ける行為はもうやめます!!

    • 1月18日
はらぺこあおむし

参加させません!

毎月 赤字生活してるのに、結婚式になんて、いかせれまさん。
反論とか、何か言ってきたら、赤字生活になった事、生活に余裕がないのは、誰のせいかと問いますね

  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    本当に私の貯金が底をつきそうです😭
    自業自得ですよね!!
    絶対に行かせません。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月20日