※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
雑談・つぶやき

悩んだ末買ってしまった😂枕にお金かけたの初😂でもその枕が合えば今まで…

悩んだ末買ってしまった😂
枕にお金かけたの初😂
でもその枕が合えば今までみたいに買っても合わなくてまた買うってループなくなるから元は取れるかなー!
ついでに首こり肩こり楽になるといーなー。
合いますよーに!🙏

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

人生の約3分の1は睡眠なのでそこにお金掛けるのはいい事だと思います😍
質の良い睡眠大事です😭✨

私も背中腰が痛くて高いマットレス買ったらめちゃくちゃ楽になりました💕
枕も良いのあれば欲しいです😆

• maaaa。

maaaa。

コメントありがとうございます!

質のいい睡眠て大事ですよね😭今まで何回も枕変えましたが全然合わなくて 笑
    疲れて寝るのに寝起きから疲れてるってゆー負のループです 笑
    良いもので体に合えばやっぱり楽になるんですね😭
    今回の枕も半信半疑ですがディノスの枕使ってみたくて😂

• 1月18日

私もマットレスと枕にお金かけてます!!
睡眠て大事ですからね✨

• maaaa。

maaaa。

やっぱり高いのは違いますか?
    今回買ったの合えばいいんですが^^;

• 1月18日

退会ユーザー

枕はたぶん。。。私が買ったのは無料メンテナンスがついてるので、いつまでもへたらず使えるので良いですね♪
    マットレスは違いますね!朝起きたら腰が痛かったマットレスがあって、変えたらよくなりました😊

• 1月18日