※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

40週6日で内診なし、子宮口未開。4日後再検査。24日に誘発入院。不安で疲れた。

今日で40w6d まだ一回も内診グリグリされず、子宮口も全く開いてないと言われました。次はまた4日後。補助券無くなってから3回目。誘発で入院するのは24日で41w5dになると言われました。こんなにギリギリまで何もしないと不安でしかないし、家にいるのももう疲れた。

コメント

分かります。
私の病院内診グリグリされないです😅
補助券なくなって1回目今病院ですが
赤ちゃんは4000近くですし子宮口
開いてないし、もう早くでてきて😅😅
といった状態です。腰も痛いしお腹も
大きすぎますし疲れちゃいます、、、

• ☆★

☆★

共感していただけて嬉しいです😭
    赤ちゃんbigbabyなんですね!私は2800あたりを行き来していてそれもあってかギリギリまで自然を粘ってるのかなと思っていますが、もうマタニティライフをポジティブに過ごせません、一刻も早く陣痛よ来い!って思ってします😣

• 1月18日
ママリ

病院によってまちまちですよー。あたしも40週2日で全くお産の様子無なので23日(41週ちょうど)に検診して、子宮口開いてなかったらそのまま計画出産になる予定です。この病院は41週前半で産んでほしいみたいです。

いちよう正期産は41週6日までなんで大丈夫とは思いますが心配ですね。それまでに陣痛きて自然で行きたいですね^_^
頑張りましょう‼︎

• ☆★

☆★

入院の予定がもう少し早いと希望を持てるのですが、予想よりも遅かったのでガッカリしたって感じです😣
    まぁいつかは出てくるにしても37wに入ってからずっと気にしているので疲れましたね💦
    お互い頑張りましょう👶

• 1月18日