※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UTANO
妊娠・出産

主人の友人が出産報告。主人は病院へ行こうとしているが、結婚式以外で会ったことのない友人にはもう少し回復してから来て欲しいと思っている。皆さんはどう思いますか?

病院へのお見舞いの話です。
主人の友人(男性)から出産報告がありました。
その夫婦はスピードデキ婚でして、
嫁さんとお会いしたことは 結婚式での1度しかありません。
友人(男性)に赤ちゃん、病院に見にきてもいいよ!
と誘われたらしいです。
主人は張り切って 行こうとしているのですが、、、

私だったら 結婚式でしか会ったことのない
旦那の友人には もう少し回復してから来て欲しいと思ってしまうのですが
(体力ないのに気を張らなきゃいけない
身だしなみを整えないといけない
おもてなししなきゃいけないと思ってしまう)
皆さんいかがですか😂?

コメント

幸せを掴みたい

うちの旦那が行こうとしてたら
奥さんも産後で大変だし
落ち着いた頃にしたら?と
止めます😅

  • UTANO

    UTANO

    早速ご回答ありがとうございます。
    私も言ったのですが
    え、じゃあ自分の友人は?
    来てたじゃん?
    と言われました。
    ぇぇぇえ、、、です。笑笑

    • 1月18日
  • 幸せを掴みたい

    幸せを掴みたい


    ちょっとビックリな回答ですね😂
    追加の文みました!
    身近でインフルでたなら
    尚更 止めたいところですね😭❤

    • 1月18日
  • UTANO

    UTANO

    本当、斜め上過ぎな返事でした。
    引き止めます😂

    • 1月18日
ヘリポクター

今ぐらいの時期は感染症対策で面会制限あることろが多いぐらいです。
なので行かないように言います。

  • UTANO

    UTANO

    やはりそうなんですね!
    引き止める材料にさせていただきます😂!

    • 1月18日
るー

自分の知り合いですら退院後に来て欲しいと思ってたくらいなのでとめます(笑)

  • UTANO

    UTANO

    間違いないです 笑
    もうちょっと生きてる時に来て欲しいです 笑

    • 1月18日
UTANO

本当、、、
斜め上すぎて、、、

引き止めようと思います💦

m.

先週出産して入院してましたが、片手で足りるくらいしか会ったことのない主人の兄夫婦が来て、とても疲れました…(笑)

正直、自分自身の家族以外は入院中に来て欲しくないと思っちゃいます😅

  • UTANO

    UTANO

    おお、、お疲れ様でした😂
    来ていい?と聞かれると
    いやだ といえる勇気がほしい。

    デリケートな時期ですよね!!!

    • 1月18日