※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私は息子がもうおっぱいいらないって言うまでおっぱいさせてあげたい!息…

私は息子がもうおっぱいいらないって言うまでおっぱいさせてあげたい!
息子は虫歯もないし、ご飯も食べてるし、情緒も安定してるし、母子分離だってできるし、発達も順調だし、おっぱいしてることのデメリットなんて何一つない!
それなのになんで他人にゴチャゴチャ言われなきゃいけないの?
恥ずかしい?何が恥ずかしいの?家の中でしてるくらいいいじゃない!あなたに関係ないし!あなただって人前ではしないけど家の中だったらすることあるんじゃないの?結局人のこと貶めて自分が優越感に浸りたいだけでしょ。
悪い影響がありそう?あなた子どものこころの発達の何を知ってるの?私専門家として仕事してましたけど悪い影響なんてありませんよ?そんなことは私以上に勉強してから根拠を持って発言してくださいね!

あー、スッキリした!

コメント

よつば

よくぞ!!言い切りましたね(・∀・)
乳を求めてくる姿ってたまりませんよねー💕

私はさすがに吸ってはなかったようですが、6歳まで安定剤のように母の乳首をずっと触ってたようです(笑)
同じく息子もおっぱい星人に😂