※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

義母が同じ話ばっかり。もううんざり。毎日毎日聞いて聞いてしてたら本…

義母が同じ話ばっかり。もううんざり。
毎日毎日聞いて聞いてしてたら
本当に頭が痛くなる。
それで自分の意見を言ったら
ヒストリックになる。鬱陶しい…

で旦那からも、おかんは寂しいし
みんなに聞いてもらいたいから、もっと聞いてあげてって
言われたけど お前より聞いてるし
家事もなにもせん義母の話なんか聞きたくもない
ならお前が聞いてあげろ。
横でゲームしとる場合ちゃうぞ

コメント

稲穂

おっしゃる通り旦那さんが聞けばいいのに💨
私だったら「あ!電話だ!」「あ!そうだった、あれやらなきゃ」とか言って逃げます(>_<)それでヒステリックになっても、知らぬ存ぜぬです、

  • ぷ

    一緒の家に住んでいるので
    またリビングに戻ったら
    同じ話の繰り返しです…笑

    旦那にじゃあ あんたが聞けばええやんっと言ったら
    俺さっき聞いたやんって
    いや、聞いたれいうんやったら
    毎日聞けやってなります笑

    • 1月18日
えり

うちも実父がそんな感じです。
毎日、毎日、毎日、うっとおしいですよね!
対してオチもないし、くどいし、つまらん。

あ、赤ちゃんが泣いてるー。お外行きたいねぇ、とか言って避けてます。
姑となると難しいかもしれませんが、可能な限り逃げましょー😭😭😭

  • ぷ

    本当に毎日毎日鬱陶しいです!笑

    もう春に引っ越しするので
    それまで頑張ります…😭

    • 1月18日
  • えり

    えり

    春に引っ越しなら、良いですね!
    そしたら解放されますね🙌

    • 1月18日
ままり

同じ話ほどつまらないものはないですよね〜笑


そういう人は意見を求めてなくて、ただただ言いたいだけなんだと思うけど…。
飽きるわ✋って、感じで😂


今度また同じ話されたら、
「その話ずっと前から言ってますよね〜」
「あ〜その話ですか…((失笑」
「好きですね、その話😊💦笑」
「〇〇なんですよね(って先に落ちを言って終わらせる)」

こんなことしか思いつかないです😱