※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
妊活

友達は2人目の妊娠報告が続き、自分も追いつきたいと思っているが、妊活五ヶ月で落ち込んでいる。基礎体温を測る予定だが、まだ購入していない。同じような方はいますか?

第二子妊活中です!
友達周り5~6人みんな娘と同級生の子供がいます!みんなで遊んでいるときに2人目は二学年差がいいよねー!なんて話したことがまえにあったのですが、、。
あたし以外皆2人目の妊娠報告が届きました!
本当に嬉しかった反面うらやましーと思いました。あたしも早く追いつきたいけどこればっかりはなかなか難しいですよね(・~・`)
妊活初めて五ヶ月ですが毎月生理がきてしまいかなり落ち込んでしまいます。
基礎体温もまだ測ったことがないので測ってみようとは思いつつまだ購入できていません。長々かいちゃいましたが、同じような方いませんか?
あー赤ちゃん早くきてほしいなあ♡

コメント

cat mommy<3

まだまだ5ヶ月ですよ〜
赤ちゃん授かる事は奇跡です‼️
簡単な事ではありません(>_<)

まずは、基礎体温、排卵チェック、タイミング頑張って⤴︎❤︎

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます。そうですよねー。奇跡が起こることを願いながら生活しています。
    焦ってしまう自分がいるので考えすぎをまずやめて色々試してみます!

• 2月3日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

分かります分かります、その気持ち(>_<)

リラックスですよ⤴︎
    まずは試してみて下さい❤︎

• 2月3日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

ありがとうございます!頑張ります♡

• 2月3日
パルム☆

私も先日1歳になったばかりの息子がいて、現在2人目妊活中です!同じく、基礎体温計ったほうがいいのだろうと思いながらも、まだ購入もしていないです(^^;周りが妊娠ラッシュで(みんな1人目)、2人目ほしくてウズウズしてます(^^;
似たような境遇なのでコメントしちゃいました。
お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね☆頑張りましょう(^_^)

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    測ろうとは思っているもののなかなかですよねー(・~・`)でも来月から測ってみます!
    状況似ている方がいてなんだかホッとしました!お互い頑張りましょーね♡

• 2月3日
K&A&R♡FAM

はじめまして。私は一才8か月の息子がいます。二人目妊活し始めてから半年経ちます。
お気持ちとても分かります。私の周りもみんな二人いて、毎月生理見て残念な気持ちになり変に焦りますよね。。
私は妊活2カ月くらいから基礎体温を、付けはじめ今期は排卵検査薬も加えチャレンジしてみました。今は次の生理予定日までドキドキです。。
お互い焦らず、自分は自分という気持ちを持って頑張りましょう(^^)赤ちゃんが来てくれますように♡♡♡

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    焦ってもこればっかりは仕方ないですよねー。でも焦ってしまいます(・~・`)
    妊娠しているといいですね♡
    お互い赤ちゃんきてくれますように!

• 2月4日