※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

通販で購入して佐川急便で届く商品を発送したあとに配達の日時を変更す…

通販で購入して佐川急便で届く商品を発送したあとに配達の日時を変更することはできますか?お問い合わせ伝票番号は分かっています。ネットで日時指定ってできませんか?佐川急便に電話するしかありませんか?😣

コメント

ぴくみん

ネットでできたかなぁ💦
ヤマトは出来ました😊
あとは最寄りの営業所に電話したら変更してくれましたよ😊

• みかん

みかん

最寄りの営業所に電話したらいいんですか✨教えてくださりありがとうございます😊お店から来週発送と聞いていたのになぜかこんな時間の今発送しましたメールが届いてびっくりしてます😰

• 1月18日
凛音

佐川急便は確かネットからの変更は出来なかったと思います😅

みかんさんのご自宅を管轄する営業所はお分かりですか?

伝票番号がお分かりでしたら、営業所に連絡して『いつ届くか確認をさせて下さい』と聞いてみて下さい。伝票番号を聞かれ調べてくれます。
通販会社が日時を指定していればそれを、指定がなければ目安を教えて貰えます😊

もし都合が悪そうであれば『その日は受けとれないので、この日のこの時間にお願いしたい』と言えば変更してくれますよ😄

• みかん

みかん

ありがとうございます✨😭
    そうですか😣ネットからできないとなると営業してる時間に電話するしかないですね😔営業所はなんとなくしかわからないのですが、ネットで検索して電話してみます☺️丁寧にありがとうございます✨🥰✨教えていただいた通りに明日連絡してみます😆

• 1月18日
  • 凛音

凛音

あ、説明不足でしたね‼️
    管轄の営業所はすぐ調べられますよ。
    ネットで『佐川急便配達状況追跡』と検索すると荷物追跡のページが開くので、そこに伝票番号を入れ「お問い合わせ開始」ボタンを押してみて下さい。

荷物がどんな状況かを見ることができ、その中の『配達店』と書いてあるのがそうです😊電話番号もすぐ下に載っていると思うので、そこに連絡すると良いですよ😃

もし、配達の日時がどうしても合わず、営業所に引き取りに行きたい場合も電話で『取りにお伺いしたいので営業所留めにして下さい』と言えば置いててくれます😄24時間引き取り可能ですが、7日以内に行かないといけないのでお気をつけ下さいね。

グッドアンサーありがとうございます✨

• 1月18日
  • みかん

みかん

教えてくださった通りに進んでいって無事に変更の電話しました☺️とても助かりました🥰ありがとうございました✨

• 1月18日
マリ

確か佐川急便は配達日時の指定は1回してしまうとネットでは出来なかったと思います💦再配達ではダメなんですか?

• みかん

みかん

そうなんですね💦配達日時の指定はしていないのですが、明後日としあさっては外出するのに届きそうで😭届くって分かってるのに不在で配達の人に来てもらうのは悪いかなと思いました😰

• 1月18日