※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

4月から保育園に通うため、バッグを手作りしなければなりません。ネイビー×キイロの花柄が可愛いと思っていますが、他の人も同じ柄を作っているか気になります。

保育園バッグ手作りした方。

4月から保育園に通うのですが、バッグを手作りしないといけないけません。
みなさんの保育園ではこの柄のバッグを作ってる方多いですか?💭

完全私の趣味で、ネイビー×キイロの花柄が可愛いな〜と思うのですが、そもそもこの柄は人気なような気がして💦
結構居そうなら違う柄にしようかと思ってます。

コメント

ママさんを相手にハンドメイドでベビー用品を作って売っていました。この柄、人気でしたよ(>_<)北欧風でマリメッコに似ているからですかね??
この柄をワンポイントに使って、無地の生地と組み合わせて作るのはどうですか??全体をこの柄で作ると同じようなバッグも多いかもしれないので(>_<)この柄を使いつつ、アレンジしたら人と被らないし可愛いと思います♪

答えになっていないと思いますが裁縫好きなのでコメントしました♪スルーして下さっても結構です(^_^)

• ぽんず

ぽんず

やっぱり人気ですよね〜😨

この柄をメインで、切り替え?を無地にして、裏地をドットかストライプ系で作りたいと思っております( ´•ᴗ•` )❤️

初心者なので、ちゃんと作れるかどうか…‪( ;ᯅ; )‬笑

• 1月17日
ゆち

保育園ではないですが、知り合いが小学生の子にネイビー黄色で体操着入れとかつくってました!

• ぽんず

ぽんず

そうなんですね!💭💭💭
    近所の手芸屋さんに同じ生地が売ってたので、もしかしたら保育園に同じ柄の子居るかもしれないですよね…(><)

• 1月17日
  • ゆち

ゆち

被る可能性はあるかもですが、個性的な趣味でなければどの柄にしても可能性はありますよね!
    上の方にコメントされてるように、同じ柄を使っても裏地をストライプにしたり工夫すればいいとおもいますよ😊

• 1月18日