※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

産後5ヶ月になります。三週間ほど前に、仲良しをした次の日に黄緑色のお…

産後5ヶ月になります。
三週間ほど前に、仲良しをした次の日に黄緑色のおりものがたくさんでました。そのあとは出ていません。
一週間程前から腹痛(子宮のあたり)があり、時々下痢になります。
排卵が再開したのかなとは思うのですが、腹痛が続くので心配です。同じような症状の方、いらっしゃいますか?

コメント

私も2週間前に仲良ししてから
1週間ずっと黄緑色のおりもの出てます!ちなみに生理予定日が先週だったんですけどまだ生理来てなくて、子宮がチクチク痛かったり骨盤も痛いです💦
症状が妊娠初期の頃と似ているので妊娠かなと思ってます!
来週あたり検査薬試してみるつもりです

避妊はされましたか??
妊娠かもしれないですね🤔

• まな

まな

避妊は色々あって途中からでした💦
    完母でまだ生理も再開してないんですよね…排卵が先に再開するのはわかっているんですが、まさかあのタイミングで!?という感じです😅

念のため検査薬を使ってみて、反応がなく痛みが続くのであれば病院に行ってみます💦💦

U-chanさんは生理が遅れてるなら妊娠かもしれませんね😊
    子育てで大変かと思いますが、お体大事にしてくださいね!
    ありがとうございました!

• 1月17日