※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
お出かけ

明日、宮城県仙台市のIKEAと赤ちゃん本舗に行く予定です。1歳直前の娘と…

いつもお世話になっております😊
明日、宮城県仙台市のIKEAと赤ちゃん本舗に行く予定です。
1歳直前の娘と旦那と車で行く予定です。
その近くで子連れでオススメスポットや、ご飯たべれるようなところがあれば教えてください😋

コメント

m-min

近くは分かりませんがIKEAのレストラン?で離乳食が貰えますよ😃無料です✨子供用のイスもたくさんあったので、とても助かりました😊

• こと

こと

ありがとうございます😊
    離乳食気になってました!明日できたらもらってみます💕

• 1月17日
  • m-min

m-min

もしかしたら量が少ないかも?なので、うちは少し持ち込みしてました😅

• 1月18日
mama

車で15分くらいのところにアンパンマンミュージアムありますよ😍

• こと

こと

アンパンマン、残念ながらまだ興味ないみたいで😅
    次回興味持ち始めたら行きたいです!ありがとうございます🙌🏻

• 1月17日
りさ

赤ちゃん本舗は長町のでしょうか??
でしたらモール、LaLaガーデンの中で食べるところもちょっとした遊ぶところもありますよ◎

• こと

こと

長町です☺️
    モール、ララガーデンですか👯
    ありがとうございます行ってみます⭐︎

• 1月17日
37nosk

他の方もおっしゃってますが、ララガーデンのアカチャンホンポに行くならお昼はそのままララガーデンかモールで良いかなと思います😊赤ちゃん連れがすごく多いので、子供用椅子があるお店も多いしフードコートにも小上がり席がありますよ🙌ベビーカーやお店のカートのまま入れるお店も結構あるので、選択肢も多いです☺️

ちなみに、今宮城県全域でインフル警報が出てて、昨日IKEA近くの児童館に行った際に『小学校で学級閉鎖のため乳幼児向けのイベント中止になりました』と言われました💦💦平日なのでそこまで混んでないとは思いますが、あまり人が密集しない場所が良いかもしれないですね😥

• こと

こと

詳しくありがとうございます🤗
    椅子あるの助かります😍
    色々覗いてみますね😋
    子連れだと選択肢があんまりないので嬉しいです😊

インフル宮城でも流行ってるんですね😱
    なるべく人混み避けたいと思います!ありがとうございます😂

• 1月17日