※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

浦和美園在住です。出産している可能性あり、1人目は、厚川医院で出産し…

浦和美園在住です。
出産している可能性あり、1人目は、厚川医院で出産しました。
夜間も母子同室だった為、夜全く眠れず。
退院時、睡眠不足でフラフラ退院しました。
浦和美園、東川口あたりで、夜間赤ちゃんと別室にできるところを探しているのですが。
なかなか無く、大きい病院だと紹介状がないといけないなど。
産婦人科の対応が良く夜間も自分も休める産婦人科があれば知りたいです。
出産後里帰りは難しく、退院後すぐもう1人の子供の育児もあるので。
入院中に体力を残しておきたいと思っているのですが。
良いところがありましたらよろしくお願い致します。

コメント

りさ

車がない為、徒歩かバスでありましたらよろしくお願い致します。