※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅もち
お出かけ

母子二人で海外旅行に行ったことある方いますか?懸賞で3泊4日の台湾旅…

母子二人で海外旅行に行ったことある方いますか?

懸賞で3泊4日の台湾旅行が当たったのですが、平日の日程のため夫含め行ける大人が親族にいません😭

子供は旅行の時には2歳9ヶ月になってます!
私は今回が海外旅行初めてです
ツアーなのでほかの人たちと一緒に行動することになります

初海外が母子二人ってやはり無謀でしょうか😭?
子連れ旅行好きな方、台湾に詳しい方教えてください✨

コメント

子連れで台湾行きました!
その時は主人も一緒だったので参考になるかは分かりませんが、台湾おススメです!

夜はホテルにいるようにして、日中のみツアーの方と団体行動であれば全然問題ないと思います😊

さすがは親日国で、ほんとにみなさん優しく良い国だと思います💕

ご主人やご家族のOKさえ出れば是非行ってほしいな、と思います❤️

マーマ

台湾なら直行便ですし、日本語表記も多め、人によっては日本語も通じるので初めての方でも易しいと思います!
ツアーであれば尚のこと日本語スタッフがつくので心配いりませんよ😊

関係ないアドバイスですが、台湾の飲み物は砂糖が多めなのでコンビニや露店で買うときは気をつけてください!緑茶なんかにも入っているので無糖表記があるものを選んでください😂

リナ

台湾ならお婆ちゃん、従兄弟が住んでるので1歳になる前に2〜3回子供と2人で行ってました。
身内がいたから少し話は違うかもしれませんが、台湾はすごく親切な国です。
日本よりも生活しやすいと思います。
私は子供の写真撮影をしました。
日本よりも安くてすごく素敵なアルバムを作ってくれて良かったです‼️