※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

子供が欲しいと思っていたけど、ネガティブな気持ちになってしまい、仕事に集中できない。妊活を頑張る前に仕事を頑張りたい。

今までは子連れとか見ると
可愛いなあ❤️とか、早く欲しいなあ😍と思ってたのに

なんだか今日は、なんで出来ないんだろう、、、
いつ出来るんだろう、、、、
ってめちゃネガティブになってしまった_(:3 」∠)_

気分を上げたい_(:3 」∠)_
でも絶賛仕事中←
仕事が終わらん.....

今月も妊活頑張ろっと_(:3 」∠)_
その前に仕事頑張ろっと、、、、

コメント

deleted user

こんにちは✨

私も今はかなりネガティブです💦旦那が激務でタイミング取れないしイライラしてるのが伝わって嫌になります😫

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます❤️

    タイミング難しいですよね😭
    私も本当は昨日夜したかったのに、寝落ちしちゃって💦
    朝無理矢理起こしてしました笑

    • 1月17日
ぽこ

私も仕事を持ちながら妊活してます。
私も子連れママをみるたびいいなぁと思っちゃいます😂

本格的に妊活始めるなら仕事辞めたいけど、主人が辞めないでと言ってきます💦
しかも不妊治療には消極的で…
あー私のベビたんはいつ来るのかなぁ😿

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます💕

    私も同じです💦仕事辞めたいけど、辞めないでと言われてます😭
    なのでもう割り切って、早く妊娠して休暇とお金ゲットしてやるうう😭

    ぽこさんのご主人にも是非積極的になってほしいです😿
    2人一緒に治療頑張りたいですよね💪💪

    • 1月17日
ララ

お仕事お疲れ様です(^^)
私は保育士をしながら
妊活もうすぐ2年になります
仕事辞めたいけど
辞められないし
毎日毎日羨ましい気持ちで
いっぱいです💧
ネガティブになるお気持ち
よくわかります🥺💦

私はまずは旦那と仲良く楽しく過ごそうと気持ちを切り替えてポジティブに考えるようにしています😭💦それでも悩む事は多いですが…笑

お互い早くママになりたいですね❤️

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます💕
    仕事終わってないけど、もう今日は諦めて終わりにします_(:3 」∠)_

    保育士さんなんですね😳💕
    毎日天使👼に囲まれて...でも毎日毎日天使👼を見てると羨ましさ倍増しちゃいますね😭💦

    今までそんなネガティブにならなかったんですけど、なーんか今日は調子悪いみたいです_(:3 」∠)_
    テンションアゲアゲな(死語)音楽かけて夫婦でノリノリで踊って気分晴らします_(:3 」∠)_笑

    お互い早くママになれますよーに❤️

    • 1月17日
にゃん

気持ちとってもわかります。
前回強陽性でタイミング取れたのに、多分生理になりました。
最初着床かなーとか思ったのに。
気持ちのやり場がないです。
なんで周りの人はできるのに、自分は、、と悩みます。

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます💕
    気持ちわかっていただけて、とっても嬉しいです😭😭😭❤️
    そうなんですよ!気持ちのやり場がないです_(:3 」∠)_

    基本ポジティブに生きようとしていますが、時々なんでできないんだ、、、と思っちゃうのどーにかしたいです😿
    それと同時に自分がこの世に生まれてきた事は、本当に奇跡なんだなあとしみじみ思います....👼✨

    • 1月17日
  • にゃん

    にゃん


    仕事してたりすると余計ですよね。思うようにタイミング取れなかったりもしますし、仕事でストレス溜まったりもしますし。。

    本当に奇跡ですよね(汗)
    奇跡おきないかなぁとしみじみ🤔

    • 1月18日
  • りんご

    りんご

    そうなんですよ〜💦
    仕事...すごくストレスです💦
    妊活する前からずっと辞めたかったのに既に辞めるタイミング失ってます😂

    今年奇跡起きますよーに🙏😣❤️❤️

    • 1月18日
  • にゃん

    にゃん

    私もそんな感じです。
    マイホームでローンを組んだので、やめられず😫

    お互い今年奇跡がおきるといいですね!
    りんごさんは治療はされているんですか??

    • 1月18日
  • りんご

    りんご

    マイホーム😳すごーーーい❤️
    めっちゃ羨ましいです😍💕
    うち主人が家買いたくない派なんです😭私は欲しいのにーーー🤤❤️

    11月下旬から不妊治療の病院通い始めて、1ヶ月ちょいで不妊検査のアレコレ(血液検査や卵管造影など)終らせました\\\\٩( 'ω' )و ////
    今は絶賛タイミング法やってます😙✨
    今日も卵胞と内膜測ってもらいに行ってきました〜😁
    にゃんさんは治療されてます??

    • 1月18日
  • にゃん

    にゃん

    これから建てます😀
    ワクワクです♥
    自分の家、ほしいですよね♫
    賃貸で良い派なんですか??

    そうなんですね! 今ゴールデン期間じゃないですか??😀
    私は去年流産してしまって
    それからホルモンバランス崩れたりなんだりで
    最近落ち着いてきたので、タイミング見てもらってます(汗)
    検査とかをちゃんとやってないから、やったほうがイイのかなぁとかそこも悩みますね(汗)
    でも一度できたからとか思いながら、、今に至ります(汗)

    • 1月18日
  • りんご

    りんご

    ワクワクですね❤️間取り決めたり、家具決めたり....羨ましくてヨダレでそう🤤笑
    私は家持ちたい派なんですけど、主人が色々引っ越したい人で😿
    最近はもう主人に流されてます😂

    そうなんです😁💕ゴールデン期間逃さないように頑張らないと💦

    検査やった方がいいですよー💪
    色々わかって対策を練ることができます🤔🤔👼✨

    私はなんとなく妊活を半年して授からなかったので、そこから一気に基礎体温や病院の検査始めました😙✨
    先生には来るの早くない?って言われたけど笑
    自分的には夫婦で異常がないか、あればその対策を早期にしたかったので行ってよかったです😍❤️

    • 1月18日
  • にゃん

    にゃん

    この間着工したので、もうすぐです♥
    引っ越したい派なんですね!
    転勤とかが多いんでしょうか??

    それもそれでプレッシャーになりますね(汗)
    プレッシャーに感じず、ゆったりとストレスフリーで頑張ってください😊

    やっぱりそうですかね。。
    なんかそれもそれで怖くて。。
    現実を見るような、、でも時間がすぎるのもどうなんだろうと。。
    あ、でもホルモンの数値を見るために血液検査とかはやりましたが、卵管造影とかはやってないんですよね。
    検査って他に何があるんでしょうか。

    • 1月18日
  • りんご

    りんご

    転勤じゃなくてただの飽き性なのかもです😭
    10年くらいの主人と一緒に住んでますが、今3軒目です🙈💦
    着工したんですね😍❤️こっちまでワクワクします😳💕

    お気遣いありがとうございます😭
    ストレスフリー・・・になって赤ちゃんほしいい👶✨

    私は早く現実が見たい!!と思ってたので、即行動💪
    でも検査結果聞く前はいっつも緊張してました😂笑
    私の病院の検査こんな感じです🙌画像添付しますね😙✨

    • 1月18日
  • にゃん

    にゃん

    そうなんですね!
    3軒目!それもすごいです✨
    いよいよです♥

    本当それです(笑)

    そうなんですね!
    いくつかはやりましたが、やってないのもチラホラ。
    ちょっと考えてみます!
    ただタイミング取り始めて、まだ間もないので排卵検査薬でちょっと頑張ってからにしようと思います!

    • 1月19日
  • りんご

    りんご

    検査も色々やるとお金が飛んでっちゃうんで💦
    排卵検査薬で頑張ってみるのもありだと思います😁❤️

    早いうちにお互いできますように🙏
    ❤️❤️❤️🤤👼🤤❤️❤️❤️

    • 1月19日
  • にゃん

    にゃん

    そうですよね!
    今回頑張ってみます😀

    色々お話できて嬉しかったです♫
    ありがとうございました!
    お互い頑張りましょう✨

    • 1月22日
na

わたしもすごく今ネガティブになってます💦😭
妊活まだ初めて半年も経たないですけど毎日考えてしまいます💦

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます💕

    よーーし💪✨✨
    一緒にテンション上げるべく、美味しいもの食べましょ🤤🤤❤️
    焼肉食べたい🤤🤤🤤❤️❤️❤️❤️

    • 1月17日
  • na

    na

    そうしましょ💗😍
    焼肉いいですね!

    • 1月18日