※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お金・保険

旦那にカードローンの登録をお願いしたいですが、ネットで勝手に作るのは避けたいです。相談してから作るのがいいでしょうか?

旦那様に銀行のカードローンの登録をお願いした方いらっしゃいますか?
現在私は専業主婦です。一時的にお金が必要で、銀行のカードローンを旦那に作って欲しいのですが、正直に言っていいものか、、、💦
カードローンならすぐ?手元にお金はいりますよね?
今はネットでも申し込めるみたいで、でも勝手に作るのは良くないので、一言言ってから作るといいですかね?

コメント

ぱるる

ネットからでも
本人と本人の職場に在籍確認の電話がいくはずなので、本人でないと作れないですよね💦
カード会社によりますが、早くて1週間程度で手元に届くのではないでしょうか?
ちなみにイオンカード(クレカ)は申し込んだ日から2週間程度でした(^人^)

ママちゃん

審査があるので必ず作れるかはわかりません。
ウチの銀行では専業主婦やパートさんでも入ってもらえるカードローンがあります。
カードローンは仮審査があり、融資実行してからカードの発行までに時間がかかるので2週間ぐらいはみておいた方がいいですね。
まとまったお金が欲しくて急ぎなら、フリーローンとかのほうが審査通ってから融資がすぐにできるので、融資実行した日に出金できますよ。