※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たう
子育て・グッズ

岡崎市、安城市、豊田市で布の品数が豊富で安い手芸店を教えてください。

幼稚園バッグなど作るのにどこの手芸店が
良いですか?
布の品数が豊富で安いとこがいいです😁

岡崎市、安城市、豊田市でおすすめのお店を教えてください😊

コメント

あ

私はトーカイで作りました(^^)

• たう

たう

ありがとうございます!
    トーカイ近くにあるので
    行ってみます😊

• 1月17日
も

言われてる場所ではないですが、名古屋の大塚屋は布の種類豊富で安いです。
岡崎安城豊田だと手芸センタートーカイ、イチカワ、ユザワヤとかかなと。
大塚屋に比べると高いし品揃えも…と思いますがガソリン代、電車代考慮すると三河のがいいですかね🙄💦

• たう

たう

大塚屋昔行ったことがあります。確かに種類豊富ですよね!今回は近場で探してみようと思ったのでトーカイ、イチカワ、ユザワヤ行ってみます😊ありがとうございます!

• 1月17日
ちゃん。

豊田市のヴィッツ?の中にある手芸店(名前わからない😅)が布いっぱいありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
安いかはわからないです😭

• たう

たう

あまり手芸店行ったことないので、お店によって値段違うかよくわからなくて😂
    ありがとうございます😊

• 1月17日
むーみん

岡崎市のイチカワに先日見に行きましたが、キルト系の生地が少なめに感じました。トーカイの方が子供向けの生地沢山ありましたよ😊

• たう

たう

トーカイのが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 1月18日