※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

静岡県富士市にお住いの方、誕生日ケーキはどこで買ってますか?😄美味し…

静岡県富士市にお住いの方、誕生日ケーキはどこで買ってますか?😄
美味しいところ、インパクトがあるところなど、いろいろ情報教えてほしいです❣️

コメント

くおん

モンドールおすすめです!
美味しいし、イラスト?写真?とかでやってくれますよ

• くおん

くおん

これです!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    モンドール行ったことなかったですが、イラストでやってくれるのすごいです❣️インパクトあっていいですね😍ここで買ってみようと思います❣️教えて下さりありがとうございましたっ✨

• 1月17日
ゆきまる

私もモンドールさんオススメです♪
味で選ぶならクローバーやキャトルエピスさんもよいけど、インパクト重視ならモンドールさんかなーって思います✩︎⡱

• ママリ

ママリ

モンドールさん人気なんですね💓
    インパクト重視したいので、行ってみようと思います❣️

• 1月17日
あーちゃん♥︎∗*゚

私はいつもカンタービレというケーキ屋さんです(*Ü*)ノ"
キャラクターのケーキをイラストで書いてもらったりマジパンなどで立体的に作ってくれたりと可愛いです♪̊̈♪̆̈
もちろん味も満足です✨

• ママリ

ママリ

すごいですね❣️これは思い出になりますね😍💓参考にさせていただきます❣️

• 1月17日
はる

ボンヌジュルネおいしいです〜
フルーリスとか?!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすいません💦
    フルーリス初めて聞きました❣️ネットで見ましたがかわいいですね❤️参考にさせていただきます!

• 1月30日