※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
ココロ・悩み

家庭と職場でのストレスがたまり、口元の痙攣が止まらない。旦那の怒鳴りや同僚の無視に耐えられず、逃げ場が欲しい。

家庭でも、職場でもストレスがたまりずぎて、口元の痙攣がおさまりません。家庭では、旦那の怒鳴り。職場では同僚の無視。もう、逃げ場がなく。いなくなりたいです。

コメント

ぽん

旦那の怒鳴りは右から左同僚はきっとお耳がないので聞こえなくて当然と考えましょ笑笑気にしたら負けです!!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

他の人とは話してち、質問しても答えてくれないです。しんどい。

• 1月17日

自分を守れるのは自分だけです。

私も経験があります。『そうだ。やめよう!』って思った途端治りました。
仕事は幸せのためにお金を稼ぐためのもの。幸せの害になるならやめるべきです。

旦那さんの怒鳴りも然り。
私なら…怒鳴るとか口の悪い旦那はいらないです…自分にも子供にも害でしかない…
大黒柱として稼ぐのが、嫁をサンドバッグにする程偉いとは思わないです。

幸せになるためにはなにが最善か…
考えるべきだと…

• 真っ赤っか

真っ赤っか

辞めたいですが、辞めれなくて。

• 1月17日

退会ユーザー

その気持ちは…よくないと思いますよ…?
    やめられない仕事なんてない…

私は…前の職場は人不足でやめられないと思っていました。
    でも、周りは気にせず、一気に辞めてました…余計辞められないと思ってました…

• 1月17日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

旦那と、姑が辞めるなと。

• 1月17日

退会ユーザー

働いているのはご自身です。
    周りがとやかく言うことではないと思いますよ。
    特に怒鳴るような旦那なら、働いてても辞めても一緒だと…

• 1月18日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。ありがとうございます。

• 1月18日