※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
He
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。2週間程前から便に糸ミミズのような黒いものが多数混…

生後3ヶ月です。
2週間程前から便に糸ミミズのような黒いものが多数混ざっていて、本日便を持っていって調べたところ血液(+)でした(>_<)

1週間前の診断の時は、よくあるから心配しないでと言われたのですが、今日見ていただいた先生には、腸捻転、ミルクアレルギー、ロタの副作用、逆流性食道炎等があるみたいで一気に心配です(>_<)(>_<)
(今日は子供は家で留守番で便だけ検査に出しました)

同じ経験されたかたいらっしゃいますか?(>_<)
一気に押し潰されそうです😭
以前からよく吐き戻しもあり赤ちゃんにはよくあるからといわれ、痛くて泣いてるのか、ただぐずってるのか見分けられてなかった責任も感じています。(>_<)

コメント