※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

お腹の痛みが不規則で、トイレの大の方の痛みか分からず、オリモノが多いです。破水やおしるしはないです。

お腹痛いんですけど、でも 不規則で。。
痛くなったり痛くなくなったり は、あるのですが、間隔的ではないので、 トイレの大の方のお腹痛いなのか、、、分かりません( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

なんの痛みなのか。。


おしるし 破水 は ないです。。
オリモノは、多くでています。。

コメント

まる

一応間隔測っておいたほうが良いかもしれませんね!

もし痛みが引かなければ産婦人科へ電話した方が良いかも🤭

まりの

私も昨日陣痛が来たんですが、大が出そうな感覚になり陣痛の間隔が少しまばらでしたが8〜10分だったので病院に電話したところ、お尻が圧迫されてるなら赤ちゃん降りてきてるかもしれないから今から来て!と言われましたよ!
そして病院着いた頃には子宮口6〜8cmで2時間で出産しました😅
なので耐えれる痛みでも電話した方が確実かもしれないです。

ゆう

不規則なら、前駆陣痛ではないですかね🤔