※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィ(キリン)
その他の疑問

朝、子供用の椅子の手すりから背中から落ちて、落ちた先にプラスチック…

朝、子供用の椅子の手すりから背中から落ちて、落ちた先にプラスチックのカゴがあり、そこに頭をぶつけたみたい(支度してて見た頃には落ちていた)で、保育園に伝えたら病院へ行ってからまた来て欲しいと言われました。
いつも通り元気だし、赤くもなってないし、たんこぶもできていません。
病院へ行くとなると風邪やインフルをもらってくるんじゃないかと思うと、あまり行く気になれないのですが、やはり行くべきなのでしょうか?

コメント

初心者

保育園はたしか規定で打ってから24時間以内は何が起こるかわからないので預かれなかったとおもいます。
娘たちが通う保育園はそうでしたよ☺️
けど、病院に絶対行ってから!とかはなかったです💦

インフルすごいですよね、今。
絶対診察後登園なら行くしかないかなーと💦