※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めた
妊娠・出産

いしがせの森さんでの初診時に分娩予約が可能かどうか知りたいです。予定日が伝えられるのは心拍確認後なのか、胎嚢確認後なのか教えてください。通院された方は初診時に予約取れましたか?

大府のいしがせの森さんについて質問させてください。
二人目を妊娠することができました。
一人目は、里帰りしたため実家の近くで産んだのですが、今回は里帰りの予定がないため大府で産みたいと思っています。
いま5w2dにあたるのですが、二人目だし初診で心拍確認ができればとまだとうぶん病院にいく予定はなかったのですが、いしがせの森さんのサイトを見ると、予定日が伝えられたら分娩予約ができると書いてありました。
この予定日が伝えられるというのは、心拍確認後なのか、胎嚢確認後なのか、教えていただきたいです。
通われているかたは、いつ初診に行き分娩予約がとれましたか??

コメント

3児ママ

昨日いしがせで出産しました!
5w2dで胎嚢確認し7w2dで心拍確認後に母子手帳もらってきてと言われ、その2週間後の検診で分娩予約しました😊
なので9週目の時ですね(^^)

• めた

めた

ご回答ありがとうございます。昨日ですか?!それはお疲れ様でした😊お疲れのところ嬉しいです。では、心拍確認後なのですね!もっと早くないと埋まっちゃうのかと思っていました、、!胎嚢確認だけでは分娩予約とならないのですね!ありがとうございました🙇

• 1月17日