※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今、7ヶ月の男の子がいます!旦那の会議の間、熊本市内で赤ちゃん連れで2…

今、7ヶ月の男の子がいます!
旦那の会議の間、熊本市内で赤ちゃん連れで2時間くらい時間潰しできるとこありませんかー?

コメント

COCORO

鶴屋百貨店の🏬子ども服売り場のところに遊ぶ場所ありますよ?!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか?
    行ってみまーす(^^)
    ありがとうございます‼︎

• 1月17日

http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&type=top&id=5439

になります。

退会ユーザー

無料ですよ。でも、そんなに広くはないけど、あかちゃんとなら私はここのほうがゆったりできてすきです。

• 1月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😍
    ありがとうございます!!

• 1月17日
ハイリ

おはようございます★
もしお買い物などではなく、児童館などを探されているのでしたら中央区にある子ども文化会館はどうでしょうか?*̣̩⋆̩*
私も先日初めて行ったのですが、ボールプールや滑り台があったり、赤ちゃんの部屋があったりと、ゆっくり時間を潰すにはちょうどいいかもしれません☻7ヶ月でしたら2階のお部屋が赤ちゃんが遊ぶスペースだったと思います。身長体重測定や決まった時間でスタッフさんが読み聞かせやリズム体操などしてくれるのでHP見てみるといいかと(*´˘`*)♡
私が行った時は土日だったためか、普段からなのか分かりませんが全く混雑してませんでした✧‧˚
ただ駐車場はないので敷地内のタイムズなどに駐車場しなければなりません><;

• あーちゃん

あーちゃん

そういうところもあるんですね!!
    貴重な情報ありがとうございます(^^)
    今度ゆっくり利用したいと思います‼︎

• 1月17日
⭐️

サクラキノイエでゆっくりするのはどうですかー?ママもくつろげるし、赤ちゃんも遊べます!グズってもお店の人が助けてくれます!

• あーちゃん

あーちゃん

ここ気になってる場所なんですが、街から離れてるみたいなので今度行ってみます(^^)

• 1月17日
  • ⭐️

⭐️

街なんですね!それなら上の方が仰られてる鶴屋がベストですね👍サクラキノイエは子どもが動き回っても騒いでも気にならないし、店員さんもいい方ばかりだし、最高ですよ😆

• 1月17日

鶴屋の反対側(上通)の現代美術館のとこにも、あそぶとこありますよ。木のボールプールや、鏡の三角形のようなもの←たとえにくい。絵本などがあります。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか?ありがとうございます(^^)
    調べてみます!!

• 1月17日
あーちゃん

ここって無料ですか?