※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

千葉県在住で千葉銀行利用者です。イオンモール内の出張ATMで昼間にお金を引き出す際の手数料について教えてください。手数料の金額も知りたいです。普段出張ATMを使わないので忘れてしまいました。

千葉県に住んでて、さらに千葉銀行を利用してますって人に、しょうもない質問をさせてください。


例えば、イオンモールの中にある千葉銀行の出張(?)ATMって昼間でもお金引き出す時って手数料かかりましたっけ?
かかるとしたら、1回いくら手数料取られるんでしたっけ?
普段出張ATMの方は使わないんで、ド忘れしてしまって...( ̄▽ ̄;)

コメント

M

普通のATMってことですかね?
平日なら18:00まで無料ですょー(*´-`)

イオン銀行や、ゆうちょ銀行のATMだと普通に手数料かかりますが😅

okd

普通に銀行にあるATMと同じ仕組みだと思います💨
なので平日の昼間わ手数料とられないと思います。
時間外わ確か108円取られるんじゃないかと思います!

hxrx

8時45分から18時までは無料ですよ☆

コンビニのATMは昼間でもかかっちゃいますけど💦

みのまそ

平日の8:45~18:00までは無料です。
それ以外の時間は108円、千葉銀行以外のATMだと時間内108円、時間外216円かかります💦