※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜
子育て・グッズ

横向き寝てもブラジャーがずれる。大きめ胸で母乳漏れる。ずれないブラのアドバイスをお願いします。

夜寝るとき、横をむくと胸がずれブラジャーからはみ出てしまって、母乳でびしょびしょになってしまいます😭仰向けで寝ているのですが、横をむいて寝たいです💦
ブラジャーは、クロスタイプのものや肩のあたりで開閉ができるもの、フロントホック?のものを試しましたが、すべてだめでした😭胸はかなり大きめです。
何か良い方法やずれないブラジャーなど、なんでもいいのでアドバイス等いただきたいです!!

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

私もよくびっしょびしょになってました😅
最終的にタオル巻いて寝てましたよ🤣🤣

• 秋桜

秋桜

タオル巻いたこともあるのですが、朝起きるとどこかにいってしまってて…(笑)
    びしょびしょになると着替えもめんどくさくて結構なストレスになりますよね😭

• 1月17日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

ブラのなかに入れてもダメですか😭?
    そうなんですよね…しかもこの時期寒い寝起き最悪ですよね(笑)

• 1月17日
  • 秋桜

秋桜

ブラの中にいれるんですね!!
    小さいタオルを片方ずつにいれる感じでしょうか??🙄

寒い中での着替えは本当に憂鬱です😭

• 1月17日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

私は濡れるのが怖かったのでスポーツタオル?長いタオルを何回か折って、片方に1枚ずつ入れてました😂

本当ですよね…😭お疲れ様です😭✨

• 1月17日
  • 秋桜

秋桜

長いタオルなら頼もしいですね😳
    試してみて、漏れないようであれば、続けていきたいと思います!!

ありがとうございます😍

• 1月17日
にゃんこ

わかりますー!
なので私はもったいないけど母乳パッドを2枚ずらして付けてます😅(1枚は胸の中心にはみ出す感じです❗)

• 秋桜

秋桜

私も2枚つけてます!!
    いろんな位置につけてるのですが、横になるとはみでてしまいます💦
    これはもう3枚コースなのでしょうか(笑)

• 1月17日
まるきち

私もそれで悩んでます…。
もうサラシ巻いとこうかなとか思ったんですが授乳もあるからそーゆーわけにもいかないし😑
長男のときは、もう寝る時だけでも胸に貼っちゃえ!って思って包帯止める時用のテープで貼ってました🤣w

• 秋桜

秋桜

全く同じで笑いました😳
    包帯止めるテープの素材違うものを二つ買ったのですが、肌に大ダメージでした(笑
    痛くありませんでしたか??🙄

• 1月17日
  • まるきち

まるきち

同じだったんですねw
    紙のやつだと朝はずせばなんとかいけました✊🏻😆
    もう本当まず乳首飛び出すのも不快だし母乳で冷たいししかも服にしみてておまけに布団にまで…ってなってて悩んだ結果そうなりましたw
    テープかぶれとかにもなりますし、場所ずらしたりしたらどうですかね?

• 1月17日
  • 秋桜

秋桜

ありがとうございます!!

乳首に絆創膏はって寝たこともありましたが、剥がす時痛すぎて悶えてました(笑)

母乳パットの位置をずらすんですかね??🙄
    私の乳が荒ぶっててどうしてもはみ出てしまって😭
    乳首に取り外し機能をつけてほしいです(笑)

• 1月17日
  • まるきち

まるきち

私も乳首に絆創膏やりましたw
    かゆくなったり痛くなったりしますよね😣💦
    テープ貼る位置をずらすんです😆
    それか、腕とかに何回かぺたぺたして、粘着力を若干落として貼るとか!
    本当乳首の取り外し機能がほしい…なんなら胸も外したい…

• 1月17日
  • 秋桜

秋桜

テープをずらすんですね!!😳
    マスターして、びしょびしょのストレスとおさらばしたいです😣

授乳時以外、胸ごと取り外せたら、どんなに助かることか…💦
    近い未来開発されることを祈りたいとおもいます(笑)

• 1月17日
  • まるきち

まるきち

ぺたっと貼れる母乳パット開発しようかな…w

あとは妊娠中のお腹の取り外しと旦那のお腹への取り付け機能も開発していただけるとありがたいです…😑💦w(話ズレてすみません)

• 1月17日
  • 秋桜

秋桜

取り付け機能いいですね(笑)
    そのまま授乳してもらえると助かるのに…😁

• 1月17日
はなまる

私も授乳中Gカップまでになってしまい合うブラがなくってよくびちゃびちゃになってました🤣
MAXで出てた時は母乳パッドを片乳2枚ずつつかって更に上からタオルで押さえてました、、
スロギーとかずれなくて結構良かったですよ!
今も愛用中です🐰💗

漏れるのめっちゃめっちゃストレスですよね、、
夜中の授乳終わって自分も着替えてシーツもびちゃびちゃ、、懐かしいです🤣

• 秋桜

秋桜

スロギーはじめてききました😳
    ずれないものを探していたのですが、いろいろあって、全部試す訳にもいかないし…と思ってました😭
    詳しく調べて見たいと思います!!

• 1月17日
  • はなまる

はなまる

確かトリンプから出てるんですが、ワコールやイオンでも似たものが出てたのでぜひ見てみてください💗
    生地はポリエステルよりコットンタイプの方がホールド力あっておすすめです!

• 1月17日
  • 秋桜

秋桜

詳しくありがとうございます!!
    イオンにもあるんですね😳
    今度出かけた時に見てみます😍

• 1月17日
たま

肩のとこでカチっと取り外し授乳できるブラジャーを、肩紐短めで、ブラのパットを無くして母乳パッドだけ付けてました。
測位で寝たい時は、横向きに寝ころがった時にちゃんと乳首が母乳パッドの真ん中にくるようにセッティング?してから寝入るようにしてます。良ければお試しください。

• 秋桜

秋桜

胸の真ん中(みぞおちあたり)まで落ちてきてしまうので、母乳パットがうまくあたらなくて…😭
    パンパンにはっている時は、落ちないのでうまくパットがあたってくれるのですが💦

• 1月17日