※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

28週の妊婦さん、体重増加について心配ですか?妊娠前から6.7キロ増えている方もいます。先生からは現在の体重はまあまあだと言われたそうです。

28週の妊婦のみなさん近い週数の妊婦さん体重どのくらい増えてますかー?😥😥私は妊娠前から6.7キロです!
43キロから49キロなってしまいました(;_;)
ここから増えるからねと先生に言われました!
現体重についてはまあまあだねと!

コメント

まゆ

+4.5キロです!
産後減らすのも大変なので気を付けたほうがいいですよ~

  • M

    M


    ここから増えるので怖いです(;_;)
    気をつけます

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

29wで妊娠前から+6.5キロです😇

ほんとこれからなんですよね、、
でも体重増加が止まらない、、笑

  • M

    M



    わかります(;_;)間食ほぼしてないのに😥笑
    お菓子なんて大分食べてないです
    ご飯食べすぎなんですかね。。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい😭👏✨
    私はついつい誘惑に負けてなにかしら食べちゃってます😇

    1人目は12〜13キロくらい太りましたがスルッと産まれてくれましたよ!

    もちろん太りすぎないに越したことはないかもしれませんが…考えすぎてストレスになる方がよくないと思うので考えすぎないようにしてます!
    ↑という甘い考えです😅笑

    • 1月17日
さくらんぼ

わたしは、+1キロです!
体重増えなさすぎて心配されてます😭😭

  • M

    M


    赤ちゃん育ってるなら大丈夫じゃないですか?😊😊
    あとはお産に向けての体力ですね!
    お互い頑張りましょう!

    • 1月17日
mm

もう9キロ近く増えてます😭

  • M

    M


    ここから増えると思うと怖いです😥

    • 1月17日
こっぴー

+7キロです😅
おかげさまで栄養士さんとみっちりお話させられ、糖負荷試験もひっかかりました😨笑
今再検査にきてます😢笑

  • M

    M



    太りますよね(;_;)
    再検査どうでしたか?😥

    • 1月17日
  • こっぴー

    こっぴー

    結果は次の検診のときって言われました😢
    再検査から帰ってきてまたお菓子をけっこうな量食べてしまいました(笑)

    • 1月17日