※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミャリー
ココロ・悩み

3年前に好きだった人の自宅に変な手紙を送り、8年後に再び同じことをして後悔している女性がいます。罪悪感があります。

3年前、私は統合失調のような症状にかかってしまい、頭がおかしくなり、今から10年前に好きだった人の教えられてもいない自宅へ行きインターホンを鳴らした後、変な手紙をポストに入れてしまいました。
ちなみに出会いは当時その人がアルバイトするお店でした。私は中学生でした。

それから8年後位の2016年その人の自宅へ行き
全国ツアーするだとか働きに来てねだとか買い取らせてだの意味不明な文章を並べて、更には自作のサインを書いた気持ち悪すぎる手紙をポストに投函してしまいました......


未だに凄く後悔しており恥ずかしいです。
やってしまった事はどうしようもないけれど、私相当な罪を犯してしまいましたよね?


コメント

ママチャリ

お手紙くらいなら、良いのでは(´▽`)ノ

  • ミャリー

    ミャリー

    そう言って頂けると少し楽にはなりますが、それも変な内容を教えられてもない家に行き投函したんですよ。
    しかも昔の人に対して。

    • 1月17日
deleted user

現在も治療中ですか?

  • ミャリー

    ミャリー

    たまに精神科に通っております。
    酷い症状はなくなりましたが
    今でも心はスッキリしません。

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね

    継続的に治療して上手くコントロールしてくといいと思います。

    私はそう極性障害で月1通って治療してます。

    • 1月17日
  • ミャリー

    ミャリー

    ありがとうございます。
    モズクさんはどんな症状がありますか?
    治療すれば楽になりますか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2型の鬱が強めな方です。

    感情のコントロールを薬でしてかないとならないのでたまに上下に感情がなりますが良い薬に出会い落ち着きましたが薬は一生です。

    統合失調症も確かずっと薬だったような、早めの処置は肝心なので医師とよく相談すると良いですよ。

    • 1月17日
  • ミャリー

    ミャリー

    なるほど ありがとうございます。
    そうなんですね。
    私ももう一度良い病院から探してみます。
    当時、入院はした事があっても
    正式に統合失調とは何故か判断されなかったみたいなので
    よく病名がわからなかったのです。

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きちんと病名を見付けて合った治療をして行くと今より心のバランスは取れますよ😃

    横尾たん女さんが安定した日常が送れますように願ってます。

    • 1月17日
あすかゆうじ

いやいや、尋常じゃないくらい怖くて気持ち悪いです…

どこかで見張られてるんじゃないかとか、いつか接触してくるんじゃないかとか考えて恐怖ですよ…

これ以上相手を追い詰めないように、もう関わらないようにした方がいいと思いますよ。

  • ミャリー

    ミャリー

    ですよね。
    毎日それが気になって反省しても後悔してもずっとスッキリできません。

    • 1月17日
まち

その時は相手の方もびっくりしただろうし、もしかしたら怖いと思ったかもしれませんが、
その3年前の件のあとにご連絡をとったりされてるのでしょうか?
3年音沙汰なしなら多分相手もそこまでは気にしないと思います。
今後関わりを持たなければいいと思います。