※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
お出かけ

来月高知へ家族の仕事に着いて行こうと思っています。子供と楽しめる観…

来月高知へ家族の仕事に着いて行こうと思っています。
子供と楽しめる観光スポットがあれば、行きたいので教えてください🙇‍♀️高知市内だと嬉しいです!移動手段は車です(˙꒳​˙ )

コメント

ママリ

日曜市がありますよ、木曜もあったかな?芋天が美味しいです。
あとひろめ市場のかつおのたたき、明神丸の塩たたきがおすすめです。
子供向けじゃなくてすみません😅

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

私が食べること大好きなので
    ぜひオススメしてくださったところでたたきを食べたいと思います😍
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 1月17日
ha

桂浜水族館や蔦屋書店やおーてぴあですかね?

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

桂浜水族館、候補にありました(˙꒳​˙ )♡
    蔦屋書店やオーテピア調べました!どちらもいいですね😍
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 1月17日
ゆん

桂浜水族館に🐠
わんぱーくこうちとか🦓🎡
あと興味があるか分からないですが、
よさこい情報交流館という所で、入館無料なのに衣装を着て写真撮影できたりする所もあります💭

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

雨だったら水族館、晴れだったらわんぱーく高知で計画しても良さそうですね😍子供動物に興味津々なので喜びそうです◡̈⃝︎⋆︎*
    高知ならではのよさこい!無料なのは魅力的です~💗参考にさせてもらいます!
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 1月17日
にな

外だったら、わんぱーくこうち(入場料無料、規模は小さめ、小さい遊園地みたいな所もある)
のいち動物公園(入場料はかかりますが、普通の動物園です!ふれあいコーナーとか、公園もあります)
桂浜水族館や、室戸廃校水族館(ちょっと高知市内からは遠めです💦)
中の場合は、蔦屋書店(食べ物や、スイーツがある、キッズコーナーが3階に、お金かかる💦)
イオンとかですかね〜
今インフルエンザ流行ってるのであまり人混みの所はオススメしません😣
高知は基本自然を楽しんだりするような田舎なので、暇かもしれませんが💦
食べ物はなんでも、美味しいですよ!
是非楽しんで行ってください😊

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    値段まで教えていただき、とても参考になります😭💕
    のいち動物公園、ふれあいコーナーがあるの魅力的です😍動物大好きなんで\( ˶´⚰︎`˵ )/.
    雨の日の場合も晴れの日の場合も、行きたいところの目星が立てることが出来ました❣️
    高知県へ行くのが今から楽しみです⭐️

• 1月17日
かえるたん

場所はもう出尽くしてるので食べ物ですが、きさらぎというお弁当屋のチキン南蛮がおいしいです❣
タレ多めと注文したらタレたっぷりでおいしいですよ( *˘ ³˘)♡♡♡
鳥心の鶏肉料理もおいしくていつも行列です!
ひろめ市場の塩たたきはほんとにおいしいです!!

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

チキン南蛮💕大好物です🤤🤤
    鳥心もひろめ市場の塩たたきもどれも気になります~😍😍
    今から何を食べようかワクワク💗
    素敵な情報をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月18日