※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

11回目の凍結胚移植で長かった治療が終わります。最後の卵は元気に飛び出しました。経験から、運を天に任せ、構えます。経験は貴重で、九日後判定です。通院も終わり、寂しくもありますが、良い経験でした。

11回目の凍結胚移植してきました!
泣いても笑ってもこれで長かった治療を終わります。
最後の卵はAHAの切れ目から、元気に?飛び出してくれました。
後は運を天に任せてジタバタせず、普通に過ごします。
今までの経験から、いくら大人しくしていても気を付けても、だめなときなだめ!
どんなに動いても、いいときは良いと学んだ気がします。
心配して必死でググらない!人と自分は違うんだから。
最後はどーんと構えます!
もしダメなら、この先夫婦で暮らす。
やるだけやったので後悔はありません。
死産でも、一応出産も経験できた。
胸を張って生きていこうと決めました。
もうすでにダメだったときの話しちゃってるけど^_^;
高度不妊治療は私にとっては貴重な経験でした。
こんな経験できる人はいないぞ!と自分にいいながら、自己注射や採卵も乗り越えました。
お金を出してくれた旦那には一生頭が上がりません。
九日後判定です。
それが終われば、片道三時間以上の通院も終わり。
そう思うと少し寂しくもありますが、良い経験になりました。

コメント

はる

本当に本当にお疲れ様でした!そしてどうか授かりますように心よりお祈りしてます✨

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。
    五年以上通っていて、もう行かなくなるのが少し信じられません^_^;
    後は忘れ気味に判定を待とうと思います。

• 1月16日
mii♡

9日後に最高の結果が出る事を陰ながら願っております☆☆☆

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!
    忘れ気味に判定を待とうと思います。
    ストレスだけは感じないようにしたいです。

• 1月16日

はなはないぬいぬさんの元に、赤ちゃんがきてくれますように🙏
お祈りしてます🙏

わたしも不妊治療中で、本日4回目の人工授精をしてきました。
今回残念な結果になったら、次周期からは体外授精にステップアップします!

お互い赤ちゃんが抱けますように😌

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!
    休みながらでも、歩みを止めなければいいこともあると思いますよ!
    私は年齢的に終わりと判断しましたが、もっと若ければ、続けていたと思います。
    がんばりましょうね(^^)

• 1月16日
ぺたろん

この投稿やプロフィール見てウルっときてしまいました…
長い治療お疲れ様でした!
今回絶対に上手くいってほしいです😭
遠くからお祈りしています。
9日後の判定日、最高の結果でありますように。
私も励みになりました!
くよくよしてないで頑張ります💕

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!
    なにげに今治療にくじけそうになっている人たちへのメッセージとしても伝えたかったです。
    医学の進歩のおかげです。
    今の時代に産まれたからこそ、この治療が出来る。
    感謝しています。
    そう思いながらがんばりましょうね。休みつつですよ(^-^)

• 1月16日
まさみみ

プロフィール見させていただきました。流産に死産にたくさんの辛い体験されたんですね…凄く頑張ってらっしゃったんですね。

私も今年45です。私は新鮮胚移植しかしたことないため4回しか顕微移植経験はないですが、既にへこたれそうになってた自分がとても恥ずかしいです💦はなはないぬいぬさんのように悔いの残らないよう私も頑張っていきたいと思います。

9日後の判定、うまくいきますように❣️❣️神様どうぞお願いします🙇‼️

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。年の近い人がいるとうれしくなります。
    やめどきは自分の気持ちを優先にしていいと思います。
    年を気にするとかよりは、やりきったと思えるまでかな?と思います。
    私は年齢的にもあるけど、やりきったと思えたので、これで最後です。
    これが大事ですよ。
    もし私やりきったと思えなかったら、また採卵したと思います。
    時間は気になるとは思いますが、自分を甘やかしつつ、時には休みつつやっていきましょう!

• 1月16日
  • まさみみ

まさみみ

私も年齢的に12月までと思ってましたが、まだ今のままだと悔いが残る気がして…出来る限りは頑張りたいと思います。
    はなはないぬいぬさんのように悔いの残らないように頑張りたいです❗
    はなはないぬいぬさんの経験は凄く励みになりました。

しかも私なんかに励ましの言葉をくださるなんて…😭何てはなはないぬいぬさんは素敵な方なんでしょう💕感動です、本当に本当にありがとうございます😢😢❣️頑張ります‼️

きっときっとうまくいきますように🙇💕💕お祈りします❗
    お身体気をつけてお過ごしくださいね。

• 1月16日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いえいえ(^^)お互いに、自分の気持ちを大切にしましょう。
    色々あるけど負けないで行きましょう!

• 1月16日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね、お互いに頑張っていきましょうね❣️
    お話できて嬉しかったです。
    お疲れのところ遅くまでごめんない💦
    ありがとうございました😊

• 1月16日

お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?お互いに妊活を休みお互いに不妊治療に専念されている様で良かったです。
私も今年一年頑張ってダメだったらその時は終了しようと去年決めて、今年から動きだしました。本日自己注射開始です。
移植されてきたんですね。きっと良い結果になると信じています‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
私もジタバタせずにドーンと構えてこの一年間の妊活を楽しみたいと思います。とっても励みになりました。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!去年は親の介護のゴタゴタで前半は忙しくて、後半の移植はかすりもせずでした^_^;
    最後の卵を無事迎えに行けただけで、もうすでに結果よりもやりきった感満載です(^-^)
    自己注射も、いまおもえぱシリンジタイプの面倒くさいのもなつかしいし、看護師さんごっこと思って楽しんでいたのも思い出です。
    私は来週判定です。ダメならもう終わり。
    これからのことは判定までは考えないことにします。
    お互いに、めったに出来ない経験と思って、前向きに行きましょうね!

• 1月18日

退会ユーザー

こんにちは😃プロフィール見ました。お疲れ様でした💮よく頑張ってきたと思います。私も今年一杯と決めて動き採卵終わってOHSSで寝込んでいます。毎回OHSSになるので、これを後何回経験しないといけないのだろう…と嘆いてしまいましたが、まだ一回目だしと踏ん張っています。2/2に培養結果がわかるのですがドキドキしちゃいますが、ダメだったらまた、その時の感情を大事に動きたいと思います。
    自分の為の人生なにをされる予定ですか?今から楽しみですね😊🎶きっとステキな人生になると思います。
    応援しています📣‼️

• 1月31日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます残念ですが、やりきったと思えたので納得しています。
    これからのことは、まだなかなか考えられませんが、親の介護のこともあるので、息抜きしながらやっていこうと思います。
    親はもう八十代なので、ある意味本当に自由になるのはあと何年か先かな?
    ライブに行ったり、趣味の花や野菜を育てたりして行けたら良いなと思います。
    この間陰性が出て、今日生理が来ました。
    うっすらこれでお別れだなぁなんて思ってます。
    クローバーさんも、年を取ったときに悔いがないように、いろんな事がんばりましょう!
    結果はダメでも悔いが残らなければすっきりします。

• 1月31日

退会ユーザー

私も納得できる様に今年一年を充実したいと思います。ありがとうございます😊

親の介護大変ですよね。私も父を介護したので判ります。こんつめない様に息抜きしながらでいいと思います。
    介護する側もされる側も人間ですからね…。完璧にできなくていいですから。
    ゆっくりと無理なく日々を過ごしていきましょうね🍀

• 1月31日